シンプル・スッキリ

シンプル・スッキリ
投稿日: 2016年11月9日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 398
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
初めての土地で 初めてのマンション暮らし。
初めての吹き抜けと 初めての高層階。と
初めてづくしで始まった生活でした。

オーダー

オーダー

テレビボードを探して 何十件お店をみたことか。
結局最後はオーダーとなり、テレビボードに合わせてコタツテーブルもリフォームし、家具に合わせて
絨毯・インテリア・植木を揃え 
最後に部屋の写真を撮り
写真のイメージで 3枚の絵を画家さんに描いてもらいました。

ソファーは派手

ソファーは派手

テレビボード側は色目は 少なくしてますが
普段座っている ソファーは黄緑。
クッションはオレンジと派手です。

夜もイイ感じ♪

夜もイイ感じ♪

夜は照明をつけると 昼間とはまた違った雰囲気になります。

コツ・ポイント

廊下の扉を開けたら 皆さん 吹き抜けに驚き「うわぁ~~」と声を出してくれる
空間なので スッキリ・シンプルだけど ”何だか落ち着く”そんな空間を目指しました。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年2月17日 10:00
まめ嫁さん♪ 初めまして(*^▽^*) この度は、ステキをありがとうございます♡ 吹き抜け、いいですね~♡♡♡しかも、高層階なら、眺望もよさそうですね☆ まめ嫁さんの、スッキリシンプルなセンス、とても魅かれます(≧▽≦) フォローさせてください♡ これからも、楽しみにしております(*^▽^*)
2017年02月21日 10:45:17
Emiriさん。ご丁寧にコメント頂き そして フォローありがとうございます。 ここのお家は 景色も気持ち良かったです。 転勤族で今は また違う所に住んでおります。 こちらこそ これからも宜しくお願いします。
2016年11月9日 20:49
キレイなマンションですね~!天井が高いの、永遠の憧れです❤ ソファもおしゃれ!どちらのブランドですか?
2016年11月10日 09:17:12
ありがとうございます。 ソファーとクッションはHUKLA(日本フクラ)のものです。 ソファーのシリーズはLEVANTE (レバント)の3Pです。 結婚した時に、HUKLAでソファーのデザインと布(皮)を選んで作って貰い 7年程前に布の張り替えをお願いしてその時に黄緑になりました。
コメントをもっと見る


関連するキーワード