会費いくらにしよう?そんな時には手軽にアンケート

会費いくらにしよう?そんな時には手軽にアンケート
投稿日: 2016年12月19日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 141
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
忘年会、クリスマスパーティ、新年会。
幹事さんを任せられた人は調整が大変ですよね。
えいやーで日にちは決めた。後はお店。
さて、どれくらいの金額感で探そう?ご飯は何系がいいかな?場所は?

店を探す前から思わずため息……。
そんな幹事さんに朗報があります。

簡単便利なアンケート機能

簡単便利なアンケート機能

「らくらく連絡網」にはアンケート機能があります。
作り方は簡単。メニューからアンケートを選び、質問と選択肢を入力するだけ。

なかなか回答してくれない人がいたとしても、「未回答者に催促」ボタンをワンタップでするだけで、未回答者に通知を送ることができます。

一番気になる、予算について聞いてみました。

回答結果も見やすくわかりやすい!

回答結果も見やすくわかりやすい!

メンバーの回答はいつでもすぐに確認できます。

今回のアンケートは3,000円以内という回答が一番多かったみたい。
多数決で決まり!

らくらく連絡網のはじめ方

【STEP1:メールで登録】
下部の「らくらく連絡網のはじめ方」ボタンをクリックし、連絡を受け取りたいアドレスを入力してください。
※受信設定をされている方は、「@ra9.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。

【STEP2:本登録】
本登録用のURLが書かれたメールが届きます。あなたのプロフィール情報を入力して登録完了です!
たったこれだけで、らくらく連絡網をはじめる準備が整いました。

【STEP3:連絡網作成】
マイページより団体を作成し、メンバーを招待しましょう!


SNSでシェア
詳しく見る