お風呂掃除用「フッキングバススポンジ」引っ掛けて保管できるから、乾きやすい! 手にとりやすい!

お風呂掃除用「フッキングバススポンジ」引っ掛けて保管できるから、乾きやすい! 手にとりやすい!
投稿日: 2016年9月21日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 7,084
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
タオルバーなどに引っ掛けて保管できるお風呂掃除用「フッキングバススポンジ」が便利です。本体上部にスリットがありタオルバーなどに引っ掛けられるようになっています。使用後の濡れたスポンジを吊るして保管できるので乾きやすく衛生的です。狭い場所でもコンパクトに収納できます。バーなどに引っ掛けておくことで手にとりやすく、お風呂掃除をしたいときにサッと使えます。不織布とポリウレタンフォームの3層構造で豊かな泡立ちと汚れ落としを実現。ミドルとハードの2タイプがあります。面倒なお風呂掃除をしやすくしてくれる、「ひと工夫」あるスポンジです。

タオルバーなどに引っ掛けて保管できます。
吊るしておけるので乾きやすく衛生的。
使うときはサッと手にとれます。

自立するので立てておいてもOK

「フッキングバススポンジ」 ミドル/ハード

「フッキングバススポンジ」 ミドル/ハード

◎お風呂掃除用のバススポンジ。ミドルとハードの2タイプ
◎本体上部にスリットが入っており、タオルバー等に引っ掛けて保管できます。
◎使用後の濡れたスポンジを吊るしておけるので、乾きやすく衛生的です。
◎狭い場所でもコンパクトに保管できます。
◎バーなどに引っ掛けておくことで手にとりやすく、お風呂掃除をしたいときにサッと使えます。
◎スポンジ自体が自立するので立てておいてもOK。
◎汚れを落とす不織布層、たっぷり泡立たせるスポンジ層、やさしく洗うスポンジ層の3層構造。洗剤が泡立ちやすく、汚れもしっかり落とせます。
材質:ポリエステル不織布、ポリウレタンフォーム

コツ・ポイント

ミドル(ブルー)はキズをつけにくい不織布層、ハード(イエロー)は汚れをかき落とす不織布層です。お好みのタイプを選んでくださいね。



SNSでシェア


関連するキーワード