そんなところにも?デッドスペースを上手に飾って、おしゃれな空間作り♪

そんなところにも?デッドスペースを上手に飾って、おしゃれな空間作り♪
投稿日: 2016年7月28日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 818
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ウォールステッカーからアートポスター、クッションなど、ここだけしか...
デッドスペースになってしまっている場所、おしゃれに飾って空間をすてきにアレンジしてみませんか?ちょっとしたスペースでも、上手く活用すればお部屋の雰囲気を変えるポイントになるんです!サンサンフーの実例写真とおすすめアイテムを参考に、とっておきのアレンジをお楽しみください。

技あり!実例デッドスペースアレンジ

技あり!実例デッドスペースアレンジ

代表的なデッドスペースでもある、窓の上の梁部分を利用したアレンジ!テキストタイプのウォールステッカーなので、派手になりすぎず個性的に空間を彩っています。

キッチン、リビングへ続く廊下の壁部分を、花デザインのウォールステッカーでドラマチックにアレンジして。これだけで空間がぐっと華やかな印象になりますよね。

男前スタイルですてきにまとめられている空間も、無機質な信号デザインのウォールステッカーなら、うるさくなりすぎずに飾ることができます。壁のスペースを上手く利用したレイアウトが◎。

ウォールステッカーは、デザインを選べばどんな空間にも飾ることができます。柱と天井をうまく利用して、ワインセラーがまるで森の中のような癒しの雰囲気に。

カフェなどオープンキッチンでよく見かけるこのスペース。ウォールステッカーで楽しく飾れば、これだけでも十分にインテリアとして活躍してくれますよね。

窓と窓の間など、ちょっとしたスペースにウォールステッカーを貼れば、壁紙のようによくなじんだ仕上がりに。ラインのみのシンプルなデザインが空間にはえます。

小物が多い場所のデッドスペースが気になったら、空間のスタイルに合ったデザインがおすすめです。マグカップに時間を表示するステッカーで、お家カフェスタイルもさらに雰囲気たっぷりに。

出っ張っている梁部分を利用し、まるで空を自由に飛んでいるような飛行機のウォールステッカーをぺたり。スペースの位置とデザインを考慮した、ユニークなアレンジです。

リビングと奥の廊下にわけてステッカーを貼った、遊び心たっぷりのアレンジ。デッドスペースになりがちな空間の足元スペースも、これなら楽しく飾れますよね。

いくつかセットで入っているステッカーの一部を、窓の下にさりげなく貼りつけて。ちょっとしたアクセントになって、空間をモダンな雰囲気に演出しています。

黒板加工を施した大型収納の上部分に、白いウォールステッカーを貼ってチョークで書いたような仕上がりに。サイズが大きくのっぺりしがちな場所に、ステッカーでポイントを与えています。

収納式ベッドを出した時に見える、スペースを利用したアレンジ。ウォールステッカーをバランスよく貼りつけて、高級感のあるラグジュアリーな雰囲気に仕上がっています。

廊下正面、階段へと上がる踊り場に、1点飾られたパネルアイテムが映えます。他の家具と色味を合わせることで空間にもよくなじみ、ポイントながらもメインインテリアのように空間を彩ります。

ベッドルームのデッドスペースに、部屋のスタイルに合わせたパターンデザインのファブリックパネルをチョイス。ナチュラルな優しい雰囲気をプラスしています。

フレームアイテムの上も、デコウッドだったら置くだけで簡単にアレンジできちゃいます。いつものインテリアにあきたら、こんなスペースを利用してちょっと気分転換してみても良さそうですよね。

デッドスペースを楽しむサンサンフーのアイテム!

デッドスペースを楽しむサンサンフーのアイテム!

シンクのちょっとしたスペースも、葉っぱのステッカーであっという間にナチュラルな雰囲気に!

かくれんぼする動物のステッカーを、こっそり足元にアレンジして。デッドスペースを、お子さんとの楽しい遊び場にしてみませんか?

扉が閉まると、後ろからパステルカラーの愛らしいふくろうたちが登場!日常に遊び心をプラスするデッドスペースアレンジです。

キッチンのシンク扉も、ウォールステッカーでインテリアの主役に!こうやって一部分飾るだけでも、だいぶ雰囲気が変わりますよね。

食器棚や本棚など、収納家具のちょっとしたスペースも、ウォールステッカーだったら簡単にアレンジできます。遊び心たっぷりに飾ってみませんか?

キッチンのもうひとつのデッドスペースといえば、レンジフード部分。汚れやすい場所ではありますが、ステッカーならはがすのも簡単なので、気軽にアレンジいただけます。

デッドスペースになりがちな窓辺に、ポイントとしてウォールステッカーをアレンジ。繊細なデザインで、子供っぽくならずに空間をスタイリッシュに彩ります。

リアルで繊細なシルエットが魅力のナチュラルモチーフは、日常生活にもなじみやすいデザイン。ソファの影やリビングのちょっとしたスペースへ、さりげなく飾ってみてください。

ほのかな色合いで空間を優しく彩る透明カラーなら、他のアイテムともけんかすることなくアレンジでき◎。レイアウトを工夫して、さらに華やかに空間を飾ってみてください。

部屋の雰囲気を左右する家具や家電に、ウォールステッカーを貼って簡単アレンジ。ちょっとした気分転換におすすめのデッドスペースアレンジです。

可愛らしい猫のステッカーを、家具の上にちょこんと飾って。まるで本当に猫がいるかのような、遊び心たっぷりのサプライズ演出が楽しめます。

窓周りの柱スペースには、ぴったりサイズのパネルアイテムもおすすめです。よくなじみながらも、空間を彩るアクセントとして活躍します。

見落としがちな足元に、ただパネルアイテムを立掛けるだけでもインテリアになります。写真のように、デザインに合わせてナチュラルな小物と一緒に飾ってみても。

横長サイズのパネルは、デッドスペースへのアレンジにもぴったり。何かアクセントとしてプラスしたい時など、スペースに合わせて選んでみてください。

大きめのパネルはそれだけでも存在感があるので、あえて足元などのデッドスペースにアレンジしても。他の家具と高さを合わせれば、それほど違和感なく飾れます。

棚などのスペースを利用して、パネルアイテムを飾るのもおすすめです。他のアイテムと上手に組み合わせて、空間をお好きなスタイルにアレンジしてみてください。

他のアイテムと一緒にアレンジできるデコウッドは、デッドスペースを楽しく演出するアイテムとしても◎。オリジナリティたっぷりに飾ってみませんか?

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?デッドスペースはもちろん、ちょっとした空間でもスペースに合わせてアレンジすれば、雰囲気がまた変わりますよね。スペースを有効活用して、あなただけのインテリアをお楽しみください!



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード