お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

オール100均で☆簡単☆夏っぽいエアープランツインテリア

オール100均で☆簡単☆夏っぽいエアープランツインテリア
投稿日: 2016年6月19日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,801
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小中高の4児の母です。子育ても自分時間も楽しむ!をモットーに、心地...
ナチュラルキッチンに行ったら、「人気のエアープランツ再入荷」というPOPに惹かれて、思わず買ったエアープランツ。

それを使って、これからの季節にあうインテリア小物を作ってみました(^ ^)

グリーンのある海外のビーチをイメージして、ビーチのウッドプレートに地球儀のマグネットを使いました。

《材料》

《材料》

エアープランツ(ナチュラルキッチン)
ウッドプレート(CanDo)
フェイクレザー(シルク)
転写シート(セリア)
アンティーク風マグネット(ダイソー)
アンティーク風画鋲(シルク?)

《作り方》

1.エアープランツがはまる大きさにフェイクレザーをカットします。この時きちんとした長方形より、あえていびつ?な形にした方が自然な雰囲気になります。

2.そこに転写シールを貼ります。

3.2にエアープランツをあわせて、ウッドプレートにバランスよく並べてアンティーク風画鋲でとめます。

4.アンティーク風マグネットを好きな場所にグルー(ボンド)で留めます。

5.上部分の2か所をキリで穴を開けて、麻紐を通して吊るせるようにしたら完成です。

コツ・ポイント

構想ができたら10分くらいで簡単に作れます!
5の作業を省いて、壁掛けにしないで置物にしたら、更に簡単です。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集