マイメロディ大好きリカちゃん

マイメロ×リカちゃんの最強コラボ❤
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年5月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 430
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...

マイメロ×リカちゃんの最強コラボ❤

おもちゃ売り場で見かけて、一度はぐっと我慢して家路に着きました。
しかーし!可愛いお顔が頭から離れず、自転車で舞い戻りお買い上げ!
マイメロちゃんがプリントされた激カワドレスを着た、特別なリカちゃんです!

ポイント1

自作のドールハウスをバックにぱちり★

ポイント2

アップで♫
ちなみに、姪っ子は ハローキティ大好きリカちゃんを持っているので、よく一緒に遊んでます

ポイント3

うさ耳は取り外し可能です。
もちろん、着せ替えもできますよ(≧∇≦)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年5月28日 11:23
yukinocafeさん、こんにちは! リカちゃん×マイメロちゃん、まさに夢の共演ですね~(*≧∀≦*) リカちゃんのウサ耳が可愛い…☆ うちの下のチビたちは男子なので、武器ばかりがゴロゴロしているわが家…しかも、甥っ子ちゃんばかりで何故か姪っ子ちゃんがいないんです…( ; _ ; )やっぱり女子のおもちゃは可愛いですね♪ 一度はぐっと我慢で、舞い戻る。わかります、わかります。 私も一目惚れアイテムはその場では我慢して、一旦考える、ということにはしてるんですが、大抵余計に欲しくてほしくて結局その後買いに走る…というパターンです(^_^;) だって次にって思っていて売り切れちゃった時のショックって計り知れないし…。 (そんなときはお店を渡り歩いて執念で探し回ってしまうんですが…) 余談が長くなりましたが、今回も可愛いアイテムと、可愛いyukinocafeさんのご紹介をありがとうございました(^_^)
2016年05月29日 21:56:17
ハニクロさん、コメントありがとうございます(≧∇≦) ハニクロさんの周りは男の子ばかりなんですねー。 男の子も可愛いけど、遊ぶのに体力もいりますよねー。 武器かぁ、、、踏んづけたりしたら、痛そうだぁ(≧∇≦) 私は、姪っ子ちゃんたちと遊ぶため、と、自分のリカちゃんコレクションを正当化している痛いオバちゃんですが、 いつか、リカちゃんとインテリアの融合が図れれば!なんて思っております! ハニクロさんの素敵アイデアや厳選された雑貨ディスプレイ、これからも楽しみにしています❤️
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集