【簡単】カレンダーをインテリアとマッチさせよう!

【簡単】カレンダーをインテリアとマッチさせよう!
投稿日: 2016年4月6日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 5,202
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
カレンダー、ないと不便ですが、どうしても生活感が出がちですよね。
最近ではおしゃれなカレンダーも出回るようになりましたが、壁掛けタイプばかり。
そこで、salut!で見つけたクリップボードをカレンダーホルダーにしてみました。
無料でダウンロードできるカレンダーを印刷してカットし、はさめばできあがり。
納得のいくカレンダーができあがりました。

DAISOのフォトフレームが決め手

DAISOのフォトフレームが決め手

salut!のクリップボードを自立させるために、DAISOの木枠のフォトフレームを使いました。
(写真は、木枠を使った後のものでごめんなさい。

フォトフレームを接着します

フォトフレームを接着します

フォトフレームとクリップボードをグルーガンで接着します。
これで、カレンダーホルダーは完成です。

カレンダーを印刷します

カレンダーを印刷します

無料でダウンロードできるカレンダーから、こちらのデザインを選びました。
このデザインのダウンロードはこちらからできます。
https://www.botanicalpaperworks.com/uploads/ck/files/Chalkboard-Free-Printable-2016-Calendars.pdf
こちらを、A5サイズにして印刷しました。
余白部分を切り取れば、完成です。



SNSでシェア