電力自由化の口コミまとめ【面倒な切り替えメリットなし!?】

電力自由化の口コミまとめ【面倒な切り替えメリットなし!?】
投稿日: 2016年3月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 231
0
author
タイナビスイッチでは、電力自由化に伴う、電気料金プランの比較サービ...
2016年4月より電力自由化が開始されます!スタートまであと少し。 報道やテレビCMなど注目度が上がるなか、 SNSやQ&Aサイト上では不安や疑問の声が高まっているようです!

「面倒だから切り替えのメリットなし!?」

「面倒だから切り替えのメリットなし!?」

手元にティッシュがないからと、面倒だから財布に入っている1万円札で鼻をかみますか? いえ、そんなことはしません。ちょっと飛躍したかもしれませんが。 極端に言えば「面倒だから切り替えない」というのはそういうことです。

「面倒で切り替えない」という方は、そのチャンスを逃しているのです。 私なら節約できたお金で「高級ステーキ」を食べに行きます! 電力自由化で、まずはどのくらい安くなるのかだけでも簡単無料診断でチェックされてはいかがでしょうか?

「電量自由化って何?」

「電量自由化って何?」

何もしなければ、損をするだけですよ!

電力自由化が分からない、プラン選びに悩んでいる人のための2つの方法をご紹介します。
簡単無料診断で、いくら安くなるのかチェック!
電力自由化の仕組みを理解する

「オール電化だと意味ないんでしょ?」

「オール電化だと意味ないんでしょ?」

オール電化だからと、放置していませんか?

大手電力会社も新プランを発表していますし、新電力もお得なプランを提供中です!もちろんオール電化のお家もメリットがいっぱいです。

「タイナビスイッチは信用できるの?」

「タイナビスイッチは信用できるの?」

テレビ報道などあり、当社『タイナビスイッチ』への注目も高まっております。 そんな中で、当社に対しても疑問の声があがっていました。

無料診断シミュレーションに自信があります!

タイナビスイッチを運営しているグッドフェローズでは、 タイナビ(太陽光発電見積もりサイト)、タイナビ蓄電池(蓄電池比較サイト)などを運営しており、WEBサービスの実績がございます。 ただこの話を聞いただけでは、タイナビスイッチへの真意がはっきりしないという方もいるかもしれません。 しかし、シミュレーションシステムを信頼していただくことはできないでしょうか?

NTTスマイルエナジーさんの協力の下で開発した、今回のシミュレーションには自信があります! ぜひタイナビスイッチを試し、その真意を確かめて下さい。
https://www.tainavi-switch.com/


SNSでシェア