男前にもナチュラルにも!セリアのあの大人気商品で。。。壁掛けフック!

男前にもナチュラルにも!セリアのあの大人気商品で。。。壁掛けフック!
投稿日: 2016年3月21日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 5,314
51 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
中3、小4の2人の娘を持つママです。結婚前は銀行員でした。結婚退職して...
セリアの大人気商品の電球型のびん♡
植物を入れたり小物を入れたりそのまま飾っても、、、とってもかわいいですよね!

でもでも、、なにかもっと個性的な使い方はないかと考えました。

男前にもナチュラルにも合う、『フック』です!

びんの中に小物やフェイクグリーンも入れられ、雰囲気を変えられます。
木の部分に転写シートやステンシルで文字を入れてもかわいくなりそうです^^

だれにでもできる簡単ハンドメイドです♪

板をペイントして、ビスでくっつけるだけ!

板をペイントして、ビスでくっつけるだけ!

適当な長さの板(うちの場合は90センチ×6センチ)をペイントします。
ブラウンのペンキか絵の具をざっと塗って、乾いたらその上からホワイトのペンキ(セリアのペンキでOK)を塗ります。
乾いたらやすりがけをして(特に端っこと角)古ぼけた感じを出します。

電球型びんと板をビスでくっつけます。
うちの場合はびんとびんの間は22,5センチです。

もう完成~

もう完成~

我が家ではこのフック、玄関にディスプレイしています。

お客様に『これ変わってるね~^^』と話題になることまちがいなしです^^



SNSでシェア
詳しく見る




「リメイク・ハンドメイド」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集