お人形手作りクローゼットをさらにデコって改良

お人形手作りクローゼットをさらにデコって改良
投稿日: 2016年2月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 7,659
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...
以前に紹介したダイソーのカゴとワイヤーで簡単に出来るクローゼット↓
材料2つだけ。100均カゴとワイヤーでお人形のクローゼット。
材料2つだけ。100均カゴとワイヤーでお人形のクローゼット。
2016年2月26日
娘のお人形の服が増えてきて収納に困ってしまいました。 クローゼットがあると良いなーっと思っていたのですが、正規の商品は6000円以上してしまいます。 DIYなども出来ない私には手作りでクローゼットは無理かな、、、と思っていましたが、突如思いつきで超簡単に作っちゃいました。 DIY全く出来ない私にも出来た、、、つまり誰にでも出来るクローゼットです。しかも経費は200円!!
2016年2月26日


子供にもっと可愛くして欲しいと言われたので、お次はセリアでデコレーション用の素材を買ってきてちょっとイメチェンしてみました。
ダイソーとセリアをハシゴする日々です、、、苦笑

セリアで3点購入

セリアで3点購入

画像の商品を買ってきました。
レースやパールのやつはテープタイプなのでそのままペタッと貼るだけで簡単です。

ネネちゃん(人形の名前)を前に付けて、カゴの周辺にパールのテープを貼っただけですが、ちょっと姫感が出たかな?

あんまり変わってない気もするけど、一応ちょっと特別感が出せました。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集