ダイソーの新リメイクシートでレンガ柄に。ビフォーアフター

ダイソーの新リメイクシートでレンガ柄に。ビフォーアフター
投稿日: 2016年1月31日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 19,875
83 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
100均には壁紙、シートが色々あります。

そんな中、ダイソーから最近出たこちらのレンガ柄。

リメイクシート。

少し厚みがあり、裏面はシール状です。

今までのよりサイズが小さいですが、リメイクに色々使えそうです。

リメイクシート

リメイクシート

こちらがダイソー レンガ柄のリメイクシート

ビフォー

ビフォー

リメイク場所としては定番かもですが、階段に使用してみます。

建売ならではの、ツルツルした木目調の階段。

アフター

アフター

シール状になっているのでカットして貼るだけです。

厚みがあるシートなので、場所が合わずに貼ったり剥がしたり繰り返しましたが問題なし。

場所が決まったら空気を抜くように貼り付けたら完成です。

コツ

コツ

シートの支えに入っていたダンボールをたかさに合わせてカット。

これを目安にシートをカットすると無駄がありません。

ビフォー

ビフォー

暗かった階段が…

アフター

アフター

少し明るくナチュラルな雰囲気になりました。

足りないところ

足りないところ

シートのサイズは決まっています。

足りない場所はつぎはぎして貼っています。
分かりますでしょうか?



SNSでシェア
詳しく見る

2016年1月31日 18:49
ながみちさん。こんばんは〜(*^^*)とても素敵なリメイク術。いつも楽しみに拝見しています♪ビフォーアフターを見るととっても階段部分が明るく変身しますね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノさすがです。 それから事後報告ですが、ハンドメイドの壁掛けの記事にながみちさんのお名前だけ載せさせて頂きましたm(_ _)m以前に壁にマステでストライプにされた記事。あれがとても好きで、私のミニチュアの窓にそのアイデアを取り入れさせて頂いて、とても可愛いアイデアに感謝しています。この場を借りてありがとうございました♪家がときめく様な仕上がりにいつもワクワクして拝見しています。また、色々と教えて下さい(*^◯^*)
2016年02月01日 08:10:46
ひこまるさん こんにちは(*´ェ`*) コメントありがとうございますー!こちらこそ多才なひこまるさんの色々なアイデア楽しみに拝見しています! そして…アイデアに私の名前があるなんて(*´艸`*)嬉しいですっっ!ストライプ好きな私…ミニチュアディスプレイの記事、ドストライクです(●´ω`●)可愛い〜
コメントをもっと見る