表示が変わりました!投稿記事の貼り方を教えます!

表示が変わりました!投稿記事の貼り方を教えます!
投稿日: 2016年1月21日 更新日: 2017年9月28日
閲覧数: 2,315
36 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタの開発者ふっくんです。寝癖頭の僕ですが。。。いつも皆さ...
こんにちは、ふっくんです。。カタカタ。。

これまで投稿記事のURLを貼り付けても、そのままURL(青い文字)が表示されるだけでしたが・・・・
今回その表示を変更しました!カタカタ。。

投稿記事の貼り方

前にご紹介したこちらの貼り方と一緒です。

貼り付けたい記事のURLをそのまま投稿時にコピペするだけ。ご自身のアイデア投稿も、他の方が投稿されたアイデアにも使えます。

以下のように四角い枠部分が表示されて押下すれば、そのページに移動します。

【開発者ふっくんの”つぶやき”】裏技!?アイデア中で他のアイデアを紹介する方法
【開発者ふっくんの”つぶやき”】裏技!?アイデア中で他のアイデアを紹介する方法
2015年2月13日
こんにちは。 暮らしニスタサイトの開発担当"ふっくん"です。 暮らしニスタの方から「アイデアを投稿するときに、以前に投稿したアイデアを紹介したい!」というご要望をいただきました。 そこで、アイデア中にリンクを入れる方法を紹介します。やり方は簡単です。。カタカタ。。
2015年2月13日

今後も投稿したくなるような機能をたくさん実装する予定ですので、お楽しみに。。カタカタ。。

コツ・ポイント

こちらはWEB限定の方法です。不明点などがあればこの記事にコメントください。。カタカタ。。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年5月16日 17:20
ふっくんさんはじめまして^^ 私は暮らし二スタ投稿を始めてまだ2カ月で、この機能を今日初めて知りました。すごくいいですね!!一生懸命書いた過去の記事が時間がたつとなかなか見てもらえなくなって、さみしい思いをしていたので、この機能のおかげで、解決できそうです。またやる気が出てきました。ありがとうございました!!
2016年05月16日 17:47:42
あさきちゃんから聞きました。。カタカタ。。 お問い合わせありがとうございました。。カタカタ。。 過去の記事もたくさん見ていただけるよういろんなシステム開発します。。カタカタ。。これからもよろしくお願い致します。
2016年5月3日 9:56
ふっくんさん、はじめまして。さきママです(*^^*)感動です(;∀; )私にも出来ました!過去のアイデアが新しい投稿の中に載った瞬間!!お~っと叫んでしまいました\(^-^)/これからもふっくんさんのアイデア見させて頂きます♪よろしくお願いします(*^^*ゞ
2016年05月16日 17:47:04
今更ですがこんにちは。。カタカタ。。 さきママさんがもっと暮らしニスタを楽しんでいただけるよう新機能開発します。。カタカタ。。
2016年1月21日 16:04
ふっくんさん。 こんにちは~(*^_^*)いつも大変お世話になっています。 今年もよろしくお願い致します。 ところで、私も今日表示が変わっていることに気づいて、とてもテンションが上がりました♪前々からURLだけだと少し寂しい印象でしたが、想像以上に綺麗な表示になり感謝しています。ありがとうございます<(_ _)> これからもよろしくお願い致します。取り急ぎお礼と喜び報告でした。
2016年01月21日 16:48:02
ひこまるさん、ありがとうございます。 いつも投稿拝見しています。。カタカタ。。 もっと楽しんでいただけるよう、いろいろリリースしていきます。。カタカタ。。
コメントをもっと見る