ダイソンDC48タービンヘッド掃除機

壊れたダイソンを下取りキャンペーンでお得に買い替え♪
価格 40,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年1月12日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 22,232
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小学生の息子が2人います。 息子達が小さい頃に作った手作りオモチャ...

壊れたダイソンを下取りキャンペーンでお得に買い替え♪

家電はなるべく国産メーカーを使っているのですが、アレルギーっ子がいるので掃除機だけはダイソンでした。
布団も掃除できるし、吸引力抜群だし、排気もきれいだし、とにかく頼りになるのです。

そんなダイソン7年目のこと。今まで故障一つなかった我がダイソンから焦げ臭いにおいが!
買い替えるのも高価だから修理にだそうとサポートセンターに電話しました。
(掃除機本体に電話番号が書いてあるところも好きです。調べる手間ゼロ)

すると、「ダイソン下取りキャンペーン中」とのことで、2年前発売の型落ちダイソンをお安く提示してくれたのです。
(ちなみに修理だと約2万円)

一度電話を切り、ネットで価格比較したところ本当に安い。またすぐ電話して買いました♪税込・送料込みで4万円。
今まで使っていたダイソンは分解リサイクルされ、何かに使われるそうです(たしか)

前のダイソンが重くて大きかったので、軽さと小ささが嬉しい♪
確実に使い勝手もよくなっていました。

下取りキャンペーンではコードレスのダイソンも提示されたのですが、我が家は布団もしっかりかけたいので、こちらのDC48に決めました。大満足!

家中本気でキレイ計画↓
トイレのあそこが意外と埃だらけ!どこかわかりますか?
トイレのあそこが意外と埃だらけ!どこかわかりますか?
2015年9月7日
転勤族&アレルギー息子との生活なので、シンプル&清潔に暮らすことを大切にしています。 そんな我が家のトイレがこちら。 引越し後のうえにトイレマットは洗濯中ということもあり、なにもありません(笑) 殺風景ですが掃除しやすいので、いつでも清潔♪…の、はずが実は汚かった!
2015年9月7日

ポイント1

使える付属ツールたち。

ノズル付け替え可能な「フレキシブル隙間ノズル」がかなり便利!

ポイント2

ちょっと曲がるから扱いやすい。

ほこりが溜まりやすい低くて狭い場所も手軽にすみずみ吸えます。

ポイント3

布団ノズル。

布団から粉状のゴミがとれるとれる。息子の主治医もダイソンのコレを絶賛してました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード