リースハンガー★シーズンオフの便利な活用方法

リースハンガー★シーズンオフの便利な活用方法
投稿日: 2015年12月9日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 395
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...
我が家はマンションの高層階なので風が強く、玄関にリースを設置しても飛ばされてしまいます。
なので、ニトリのリースハンガーを使って室内でクリスマスリースを楽しんでいます。
大きめのリースでもしっかりホールドしてくれるニトリのリースハンガーは、黒と白の2つ持っています。

クリスマスシーズン以外は、通年使えるリースを飾ってももちろんいいのですが、、、

私はこのリースハンガーをインテリアアイテムとしてではなく、収納アイテムとして使っています。

収納庫の裏側に来るように扉にひっかけて、毎日使うバッグやエコバッグをかけているんです。
(写真ではかかっているバッグはひとつですが、実はいっぱいかかるので、すっごく便利(^m^ ))

他にも、来客時のコートハンガー代わりに♪

ゲストからお預かりしたコートをどこに掛けようか、困る時ってありませんか?
自分の部屋のクローゼットに掛けに行くのもなんか違う気がするし、、、

こんな時、リースハンガーをさっと取り出し、リビングの扉に引っ掛けて使えばスマート。
ゲスト側も、自分のコートが見えるところに掛けてあるって、なにかと安心すると思うんです。

このシーズンは、シンプルなものから凝ったデザインのものまで、数が出揃います。
ニトリなので、お手頃価格なのも嬉しいです♪


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集