★お気に入りのジュエリーライトで♪室内イルミネーションを楽しむ★

★お気に入りのジュエリーライトで♪室内イルミネーションを楽しむ★
投稿日: 2015年12月3日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,741
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...
リビングの一角。夜の出窓周りはこんな感じです。
室内イルミネーションを楽しんでいます。

お風呂から上がったら、シーリングライトを消し、間接照明やキャンドルの灯だけで過ごします。
そして入浴後なるべく1時間以内にベッドに入ります。
入浴で温まった体は一時間後から冷え始めますが、その時スムーズに睡眠に入れるのだそうです。

ホタルの光のように美しいジュエリーライト。一昨年ニトリで購入しました。
ネットで探していたジュエリーライトですが、6千円ほどしたので、一度は購入をあきらめたんです。
でも、その後ニトリで2千円以下で見つけて!!
とっても嬉しかったです★

粒状のLEDライトがワイヤーでつながっているので、形も思い通りにできます。

こちらはジュエリーライトのみの白い照明。ロマンティックな感じです。

こちらは、キャンドルやキャンドル型のLEDライトもつけたバージョンです。オレンジの光にほっこり。

美しい光を眺めていると、幸せ気分に♪
クリスマス気分も高まりますね★
(^m^ )

コツ・ポイント

乾電池式のLEDキャンドルやライトはどこにでも取り付けられて便利ですね。
シーズンが終わったら、電池の液漏れを防ぐため、電池は外して保管します。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年12月16日 9:43
yukinoさん。姫ニスタ☆早速朝読ませて頂きました~♪今日新しい姫ニスタさんの上がる日にちだな~って楽しみにしていたのです。そしてyukinoさんだったので嬉しく拝見しました。素敵なご夫婦像!そして素敵な将来の夢!!是非その夢が叶います様に♡♡私も心から応援していまーす(^◇^)いつもセンスは勿論のこと、ゲストへの心遣い。物を大切にされる心が伝わってくるyukinoさんの投稿私もいつも楽しみにしています~(●^o^●)しかし英語力がゼロ以上にマイナスの私、関西にお引越しの際は、yukino先生にお願いしなきゃです(^_^;)いや、こんな劣等生はお断りされます(笑)海外でのご経験もyukinoさんの今の暮らしの中に強く活きているんだな~っと感じます。私もyukinoさんの女子力を見習わなきゃと思います。また色々教えてやってください~(^-^)
2015年12月16日 18:31:33
ひこまるさんへ 読んでくださり、ありがとうございます★なんだかお恥ずかしいですが、、、しかもひこまるさんの後なんて、私のショボさが目立ってしまいそうでしたが(^O^;)、せっかくのお話だったので、思い切ってお受けしました。良い記念になったかなと思います。(^v^ ) ナニってことない私の投稿ですが、暮らしニスタさんがスポットを当ててくださって、一瞬でもみなさんのお目に止まれば嬉しいななんて思っています。 ひこまるさんはじめすごい暮らしニスタさんたちを見習って、私も暮らし上手を目指したいと思っています。 ひこまるさん、いつも温かいコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いしますネ♪
2015年12月4日 9:06
おはようございます。もうyukinoさんのお宅はクリスマス色一色といった感じで今すぐにでも参加したい~っという気持ちになります。拾われて帰ってきた木の枝もきっと幸せですね☆ そうそう、ジュエリーライト昨日東急ハンズでちょうど見ていたけど、カラフルな色が好みでなく・・・ニトリとは私の眼は節穴でした(笑)為になる情報はいつも心にしっかりメモっています。 ありがとうございます。 yukinoさんのお宅にお邪魔したら居心地良すぎて自宅に帰るのが嫌になりそうです。
2015年12月04日 16:34:30
ひこまるさん、こんにちは★ コメントありがとうございます♪ 我が家に遊びにいらしたら、、、「帰さへんで~♪」(^m^ ))) そう、ニトリにマジ感謝~!です。実はニトリはそう頻繁に行くわけではないのですが、久しぶりに日用品を買いに行った際に、すっかり諦めていたジュエリーライトを発見して、大興奮でした!(ニトリでは「ジュエリーライト」ではなく「LEDライト」という商品名でしたが、まさに私が欲しかったジュエリーライトでした。) 売っているところを他に見たことがなくて、ネットで探していて、とても高いものなんだなーと諦めていたところだったので、すっごく嬉しかったです★次の年には値下がって売られていました。それも買いました(爆)。 なので、今年も売られているかは定かではないのですが、、、曖昧な情報でごめんなさいね。
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集