じゃがりこ うにクリーム

白ワインと相性抜群!じゃがりこ史上最もリッチな味わい「うにクリーム」!!!
価格 152円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2015年11月26日 更新日: 2017年11月20日
閲覧数: 915
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
美容師をしながら主婦をしています。

白ワインと相性抜群!じゃがりこ史上最もリッチな味わい「うにクリーム」!!!

じゃがりこもウニも大好きな自分にとって、鴨が葱を背負ってきた的な新商品「じゃがりこ うにクリーム」がコンビニで期間限定で発売されていたので早速購入しました!(※実は昨年、セブンイレブン限定で売っていたようです。)

この「うにクリーム味」ですが、自分が知る限り恐らく、、、恐らく、じゃがりこ史上最も高価な食材に挑んだ商品なんじゃないかなぁと。。

ちなみに原材料名にもしっかりと「うにそぼろフレーク、うにパウダー」と記載されていました!

が、、、、肝心の味については、ウニの味がするかと言われると「うーん、、、」と首を傾げてしまいますが、魚介とミルクの味わいがしっかり出ていて白ワインのお供に最適でした!

みなさまも是非、お試しくださいませー。

ポイント1

ミルクパウダー・魚醤パウダー・アサリエキスパウダーあたりが良い仕事をしているのかもしれませんね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る