4種ナッツのデラックスミックスナッツ

思わず買い占めたくなる!ローソンで買えるミックスナッツ
価格 370円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2015年11月6日 更新日: 2017年11月2日
閲覧数: 990
56 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメ...

思わず買い占めたくなる!ローソンで買えるミックスナッツ

ここ最近流行りのハイボール。糖質がないと言われているので飲み始め、濃度で飲み過ぎも調整出来るので、すっかりはまってしまったのですが、ちょっとおつまみが欲しい時にナッツがピッタリ…
ナッツは体にもいい油が含まれているってご存知でしたか?
悪玉コレステロールを減少させ、肝機能を高めてくれる働きを持っていたり、ダイエットにも美容にも効果があっておつまみ以外にも積極的に摂りたい。

スーパーでも色々売られていてチャレンジしてみるのですが、身近なコンビニ、ローソンで美味しい無添加ナッツを発見してから、見つけたら買っちゃうお気に入りとなりました。

味付けにはオリーブオイルと旨みのある雪塩。食感も他の商品に比べカリッと感が良く、何と言っても、雪塩の旨みが、ナッツの美味しさを引き立ていて、本当に美味しいんです。塩分があるので、摂りすぎには注意が必要ですが、良質の油を摂れるナッツ。おやつにもお酒にもピッタリですね。
見つけたら是非試して頂きたい一品です。

ジッパーが付いているので、食べ残してもそのまま保存出来るのも嬉しい所。急な来客にも買い置きしておくと便利ですが、ついついあると食べちゃって買い置きになりません(笑)

時々ミックスナッツでも、あまり好きじゃない物が入ってたりしますが、こちらは食べたいナッツばかりなので、残さずどこを食べても美味しいのも私の選択ポイントです。

※追記 2015年11月23日ローソンで同じ商品を購入しましたが、値上がりしていて税込370円になっていました。お値段があがったので、コスパが下がったので評価も1つマイナスさせて頂きました。投稿してしばらくして、お値段が変わったみたいで、見に行って頂いてお値段が変わっていた皆さんすみませんでした<(_ _)>

ポイント1

パッケージのご紹介です。
中身はアーモンド、カシューナッツ、マカデミアナッツ、クルミです。

ポイント2

中身はこんな感じ。1袋83g入りです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集