粉雪ミルク味VS モンブランケーキ味。どっちのXmasフレーバーがお好き?  

粉雪ミルク味VS モンブランケーキ味。どっちのXmasフレーバーがお好き?  
投稿日: 2015年11月6日 更新日: 2017年10月27日
閲覧数: 232
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ベビモ冬春号の表紙は近藤千尋さん♡ ベビモは3月、6月、9月、12月...
ジングルベル♪が聞こえはじめたこのごろ。
街のあちこちでツリーを見かけるようになりましたね。

Como編集部がひと足お先にチェックしているのは、とってもかわいい東ハトのキャラメルコーン! トナカイさんとサンタさんのまんまるお目々が目印です。
クリスマス限定の粉雪ミルク味・モンブランケーキ味の2種類が発売中♡

どちらのキャラメルコーンも、パッケージの側面にメッセージカードが描かれ、サンタクロースへのお願いごとを書き込むことができるようになっているんです♡ サンタさんのお願いを書くのも楽しいですね。

ちびっ子サンタの集まる会場でも大人気!

ちびっ子サンタの集まる会場でも大人気!

実は、Como12月号掲載のイベントでキャラメルコーンをプレゼントしていました!
スナップ撮影の待ち時間にもぐもぐ。お菓子は泣く子も黙っちゃうプレゼント!
おいしいキャラメルコーンを食べているうちに順番が来て、スナップをパチリ★

とってもかわいいちびっ子サンタSNAPができあがりました~!

クリスマスプレゼント、欲しいものは…?

クリスマスプレゼント、欲しいものは…?

スナップ会場で実施したアンケートで、キッズたちが欲しいプレゼントを書いてもらったところ、自転車や仮面ライダーのベルト、レゴ……。中にはママのおっぱい(が欲しいんじゃないかな)といった回答も! 

そんなキッズたちのもとに、サンタさんが何を届けてくれるのかワクワクしますね。

コツ・ポイント

Como12月号にはサンタSNAPのほか、クリスマスを楽しむプチDIYやお料理レシピがいっぱい! ぜひお手にとってご覧ください。http://amazon.co.jp/dp/B016031Z0O?tag=comomag-22


SNSでシェア