ほっくりバーニャカウダ(キャンドル付き)

ひとつで3役★★★可愛いバーニャカウダポット♪
価格 700円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年10月19日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,733
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...

ひとつで3役★★★可愛いバーニャカウダポット♪

お野菜がたっぷり食べられる、美味しいバーニャカウダ♪
彩り美しくお野菜を並べれば、おもてなしの前菜としてもぴったりですよね。
この可愛いフォルムのバーニャカウダポットがあれば、ソースが熱々のまま保てますので、テーブルに座ってゆったりと、バーニャカウダ&おしゃべりを楽しむことができますよ★

★チョコレートフォンデュポットとしても!
いろんなメーカーからチョコレートフォンデュポットが発売されていますが、どれもバーニャカウダポットよりひとまわり大きいですよね?カフェオレボウルぐらいの容量だと思いますが、あれだと結構な量のチョコレートを溶かすことになり、余って無駄にしてしまうことも。。。
でも!このバーニャカウダポットで溶かせば、チョコレートが少量で済むんです★
「このイチゴにちょっとつけたいのよね」なんていう一人の時間にも便利ですし、子どもたちのチョコ食べ過ぎ防止にもなります。

★茶香炉としても!
陶器なので、しっかり洗えばニオイ移りもなし!
私は茶香炉としても使っています。

★電子レンジ、食洗機、乾燥機使用OKで使い勝手抜群です。

3つの役割を持たせることで、キッチンの省スペースにもなるし、長く使える飽きのこないデザインでとっても気に入っています(^ー^ )

ポイント1

★私が使用しているのは赤です。カラーバリエは他に、白、茶、緑があって、どれも可愛いです♪

ポイント2

★箱の側面に、電子レンジで作るバーニャカウダソースのレシピが書いてあります。これってなにげに便利!

ポイント3

★おやつタイムにはチョコフォンデュポットとして♪最後にポットに余ったチョコはミルクで溶かしてココアに

ポイント4

★リラックスタイムには、茶香炉として♪古くなった茶葉や安売りの茶葉を利用してます。

ポイント5

★洋室にも和室にもなじむ、癒し系のデザインだと思います。

ポイント6

★ティーライトキャンドルが2個ついていました。市販のティーライトキャンドルでももちろんOKです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード