これは鉄板! ベビーちゃんへのプレゼントに喜ばれるモノ

これは鉄板! ベビーちゃんへのプレゼントに喜ばれるモノ
投稿日: 2015年10月13日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,216
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけのプロ ライフオー...
先月”暮らしニスタ”さんのプレゼント企画(トップ画面の会員限定プレゼント&モニター募集)で「サーモス 真空断熱ベビーストローマグ」が当選しました。

ベビー用というより、私が仕事中ちょっと飲みたいときに使おうと思って応募したもの。


これがほんとに優れものでして、本日はレポートしたいと思います。

絶対漏れません!

当たり前のようで、意外と当たり前じゃないんですよね。
結局漏れちゃうからいろんなボトルを試しちゃうわけで。
でも、この商品は大丈夫!

開けた時のストロー位置が最適

フタを開けたときに、ストローがポンっと飛び出し
そのついでにストローに残っていた水滴が飛び散る経験ってありませんか?

それが無いんです!

仕事中に書類や携帯に水がかかる心配がないのは
”かゆいところに手が届く”嬉しさです。

子供が使いやすいように計算されています

子供が使いやすいように計算されています

◎持ち手の滑り止めグリップ
◎フタを開けるボタンの固さ
◎ストローの固さ

特にすごい!と思ったのが、ストローの固さ。
どうしても子供ってストローを噛んでしまいますよね。それでもちぎれにくく、でも割とソフトな口当たりなんです。
さらにスペアのストローまでついているので本当にありがたいですね。

コツ・ポイント

これを持ってベビーちゃんがいるお友達たちと会うと、みーんな持ってる(笑)
この夏は1歳未満のベビーちゃんがいるママには鉄板商品だったとのこと。
プレゼントにも喜ばれること間違いナシです。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集