計量スプーン

【買い物レポ】一石二鳥!ダイソーの計量スプーン
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年10月6日 更新日: 2017年10月16日
閲覧数: 285
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
著書『クックパッドmeg526の料理上手になる黄金比タレ』『クックパッドm...

【買い物レポ】一石二鳥!ダイソーの計量スプーン

調理中、大さじと小さじを持ち替えるのって意外と面倒なもんです。
え?それぐらい?と思うかもしれませんが、これを一度使うと「今まで何をしていたんだ!」という感じですよ!(ちょっと大袈裟w)

私も最初に買う前は「いやいや…大さじと小さじぐらい、重ねておけば収納に場所も取らないし」とか思っていたんですが、使ってみると収納どうこうの問題じゃなかった!
その使いやすさに驚いて、もう手放せなくなっています!
もう何度リピしているか♪

持ち手の両端に大さじと小さじがついたものもありますが、あれだと反対側を使う時に手が汚れてしまいますよね。
これはくるっと裏返すだけなので手も汚れない!
もちろん洗い物も減る!

おすすめです!

ポイント1

こっちは大さじ

ポイント2

裏返すと小さじ

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年10月7日 16:26
>裏返すと小さじ 反対側じゃなくて裏側が小さじ!なるほどちょっと感動しました。
2015年10月09日 16:25:31
コメントありがとうございます♪ ですよね~!私も初めて見た時は感動しました♪
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集