ミニチュアココットヒストリーコレクション

かわいいだけじゃない❗ル・クルーゼ90周年アニバーサリーコレクション
価格 9,720円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年10月4日 更新日: 2017年11月8日
閲覧数: 1,151
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ふだんの毎日の生活を身近なもので楽しく!家族や遊びに来てくれる友達...

かわいいだけじゃない❗ル・クルーゼ90周年アニバーサリーコレクション

ずっと欲しいなぁ~思っていたル・クルーゼ90周年アニバーサリーコレクションのミニチュアセット。実物をまだ見たことなかったのですが、旦那さま単身赴任先の大阪に遊びに行ったときに偶然出合ってしまいました…いや、これは偶然ではなかったはず笑…運命的な出会いです♥
見つけた瞬間一目惚れ♥やっぱり欲しいなぁ~っと眺めていたら…もうすぐ結婚記念日だからいーよーっ❗っと旦那さまがっ❗
10月で結婚15周年のプレゼントで我が家にやって参りました♥
眺めているだけで幸せになります。でも眺めているだけじゃ勿体ない❗お値段も、迷わず手のでる価格では、ありませんが、こんなに人をわくわくさせてくれるキッチングッズは、今まで出会った中でNo.1かもしれません。
このル・クルーゼがやってきてから、テーブルに登場するとみんなが笑顔になる私の宝物を紹介します。

ポイント1

90周年の箱もステキ❗

ポイント2

箱を開けると、ずらりの並んだカラフルな蓋が現れます。

ポイント3

これまで発表してきたお鍋が、ミニチュアのストーンウェアになって、ロゴ入りの木製トレー付きなんです。

ポイント4

手のひらサイズですが、ティータイムや食事時にも大活躍なんです。

ポイント5

うちCAFEのティータイムに。
ちょこっと一人分づつ焼菓子を入れて。
テーブルに運ぶと歓声が♥

ポイント6

蓋をあけると♥

ポイント7

裏を返すと、ちゃんとル・クルーゼの刻印がこれまた憎いんです。

ポイント8

5種類のディップを並べて。
作る人も食べる人も見ているだけでわくわくします。

ポイント9

お野菜だけなのに、テーブルが一気に華やかに。気持ちまで元気になるんです。

ポイント10

一口おにぎりの具を入れて。
この器に入れるだけでちょこちょこ残ってる物も立派なおかずになるんです。

ポイント11

器ひとつでお握りがわくわくする食卓に変身です。これならお握りだって立派なうちCAFEの一品に❗

ポイント12

お酒の席の〆にもこんなご飯が出てきたらわくわくまた楽しくなっちゃって、また飲んじゃいそうです笑…

ポイント13

こんなにかわいいミニチュアなのに、レンジ、オーブンOKなんです。飾っておくだけじゃ勿体ない❗❗

ポイント14

いくつも買えるものではないけど、それを目にした人がわくわくしたり元気になれる食器はとても大切なモノ。

ポイント15

ひとつ持っている事で小さなたのしみさがすごく増えてなんとなく過ごす時間が楽しくなるんです。

ポイント16

そんなみんなをわくわく元気にしてしまう可愛くて使い方は無限大の私の宝物のキッチングッズです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード