我が家のハロウィンはワンポイントディスプレイでシンプルに★

我が家のハロウィンはワンポイントディスプレイでシンプルに★
投稿日: 2015年9月24日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 305
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...
以前、英語教室をやっていたこともあり、ハロウィン用の飾りは山程持っていたのですが、お教室を閉めた時に、すべてお友達にお譲りしました。

一つだけ残したのが、このジャック・オ・ランタン。
テーブルにちょこんと乗る小さなサイズです。
中のランプが点灯するようになっています。

キャンドルやお人形、頂きもののスイーツの箱、拾ってきた落ち葉などと一緒に毎年ディスプレイを変えて楽しんでいます。

ハロウィンアイテムはひとつだけになってしまいましたが、それをどう飾るかもアイデア次第でいろいろ楽しめますよね。

コツ・ポイント

ハロウィンのディスプレイをシンプル化したのは、収納スペースの確保のためです。
ハロウィンの飾りは大好きなのですが、仮装用の衣装やクリスマスアイテムなどもあるし、、、そこで、増え続けるシーズンものをすっきり収納するため、ハロウィンのディスプレイアイテムを思い切って絞ってみたのです。

暮らしニスタでみなさんの素敵なハロウィンディスプレイを楽しみながら、我が家はシンプルに、、、

その分、クリスマスディスプレイに体力を温存しています(笑)


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集