時間がなくても輝く、ママ軍団の秘密は?

時間がなくても輝く、ママ軍団の秘密は?
投稿日: 2015年9月21日 更新日: 2017年10月27日
閲覧数: 548
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ベビモ冬春号の表紙は近藤千尋さん♡ ベビモは3月、6月、9月、12月...
ママになってもキレイでいたい、自分らしくありたい!と考える、意識の高いママがふえていますね。子どものことが優先で、自分のことはついあとまわしになりがちな子育て世代ですが、時間管理や自分メンテナンスをじょうずにして、さらに輝く努力をしているママたちがいました。「Comoモデル」たちもそう。まぶしい笑顔の秘密をさぐってみました。

Comoモデルの活動って?

Comoモデルの活動って?

Como誌面にママモデルとして登場していただくことがメイン。ファッションや料理、ダイエット企画など撮影内容も幅広く時には企画段階からいっしょに誌面を作ることも! 時には店頭に立ってComoモデル自らが、本を売ったりもしています。いろんな活動から「へぇ~」となるようなママに耳寄りの情報を集めています。

輝くママであるためにしていることは…?

輝くママであるためにしていることは…?

Comoモデルはみんなハイセンスな現役ママ。ママ向けのファッションや美容など、おたがいに情報交換をして自分を磨くための情報収集をしているようです!

Comoモデルをやってみて・・・

Comoモデルをやってみて・・・

2015年Comoモデルのの川田那由加さんは「Comoではファミリー向けの企画が多いことから家族で撮影に参加することがあります。コールマン×コモのキャンプイベントでは、撮影を通じて忘れられない思い出が作れました。誌面を見返すのも一つの楽しみです」とコメント。ファミリーで出演することで、家族の親睦が深まるのもComoならでは。

ワーキングママもいます!

自分の特技や趣味を生かしているママが多く、なかには働くママも。2015年Comoモデルの藤本マナさんは「Comoモデルに応募するきっかけになったのも働くママのファッション特集に読者として登場したことから。平日に撮影があるときには、可能な限り時間を調整してもらえます」と語ってくれました。

コツ・ポイント

Como12月号にはComoモデル応募シートがついてます! 素敵なママのご応募、お待ちしています。http://amazon.co.jp/dp/B016031Z0O?tag=comomag-22


Baby‐mo & Como編集部さんのおすすめ情報

SNSでシェア





プレゼント&モニター募集