宿泊モニターが極上リアルレポ! 子連れに憧れのリゾート

宿泊モニターが極上リアルレポ! 子連れに憧れのリゾート
投稿日: 2015年9月21日 更新日: 2017年10月27日
閲覧数: 500
1
author
ベビモ冬春号の表紙は近藤千尋さん♡ ベビモは3月、6月、9月、12月...
肌寒くなってきましたね。冬休みも徐々に近づき、旅行の計画をはじめた方も多いのではないでしょうか。冬の子連れ旅って、大変じゃないの…? そこでComoの特派モニターとして、星野リゾートに泊まったご家族のレポートをちょこっとのぞいてみましょう。

子どもとトマムの大自然にふれて

子どもとトマムの大自然にふれて

齋藤さんファミリーは北海道の中心に位置する星野リゾートトマムへ宿泊。客室が広く、子どもたちとのびのびすごせるのは北海道ならでは。「夕食のビュッフェはピザが焼けると『チーズピザ焼けた~焼けた~焼けた~♪』と歌いながら持ってきてくれて、子どもたちもおはしゃぎでした♪」

普段できない体験も旅先ならでは

普段できない体験も旅先ならでは

飯田さんファミリーは長野県に位置する星野リゾート界 アルプスに宿泊。もちつき大会など、普段見ることができないことにお子さまは興味津々! 「子どもが飽きないように塗り絵を用意してくださったり、何度もおしぼりやお食事エプロンの替えを持ってきてくれたり。やさしく行き届いたサービスが素晴らしかったです」。

プレイルームも充実の八ヶ岳

プレイルームも充実の八ヶ岳

イタリアの建築家が手がけた幻想的な星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に宿泊した仁平さんファミリー。屋内プールではしゃいだ後は、プレイルームやカフェでゆったりと親子の時間を過ごしていました。

初めての体験にドキドキ

初めての体験にドキドキ

鬼怒川温泉近くの星野リゾート界 川治に宿泊した伊藤さんファミリー。里山工房できな粉づくりの体験をし、お子さまも大喜び! 「個室タイプの食事処で周りを気にせず食事でき、歯ブラシなどのアメニティも子ども用が。子連れへの配慮を感じました」。

子どもが喜ぶお・も・て・な・し

子どもが喜ぶお・も・て・な・し

星野リゾートには子連れで楽しめる素敵な配慮がたくさん。一度は訪れたい憧れの宿泊施設です♪ そんな星野リゾート宿泊モニターをComo10月号で、またまた募集中。冬を満喫したいファミリーはぜひ冬休みの予定に入れてみてください。

コツ・ポイント

星野リゾートファミリー宿泊モニターの応募方法は誌面をご覧ください!
◯Comoは年間定期購読がお得です
http://www.fujisan.co.jp/product/941/


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集