たまには誘ってマンネリ防止!ママからのお誘いテク

たまには誘ってマンネリ防止!ママからのお誘いテク
投稿日: 2015年8月28日 更新日: 2017年10月28日
閲覧数: 924
0
author
ベビモ冬春号の表紙は近藤千尋さん♡ ベビモは3月、6月、9月、12月...
夫婦の夜の営み、どちらから誘ってる?回数はパパからよりも少ないものの、意外とママから誘っているケースも! 『セックスレスかも……』と感じている人のほとんどは、パパからの久々のお誘いでも断ることが多いとか。効果的な誘い方って? ちょっと恥ずかしいけど…勇気をだして! ママたちが成功したという誘い方をご紹介します。

「今日は子どもたち早く寝かせようネ」

パパから誘ってくるときも「早く寝ろー」と言っているので、自分がしたいときは私から♡ あくまでもさりげなく声をかけるのがポイント!  りゅうママさん(32才・息子9才・娘4才)。 今さらムードたっぷりの雰囲気なんて恥ずかしいという夫婦におすすめ。

いつものTシャツを白シャツに変更

子どもを寝かせた後、パパと一緒にお酒を飲んでムードを高めるというママ多数。そんな時、いつものTシャツに短パンではなく、服装をかえてドキッとさせる作戦も! お酒を飲むと恥ずかしがらずに誘えます。ちーたんさん(34才・娘7才,3才)。

DVD鑑賞とひざまくらがきっかけに

子どもたちを寝かしつけたあとリビングに戻り、夫にひざまくらをしてもらいます。髪をなでてくれて、自然な感じでHがスタート! みっきーさん(37才・息子8才、6才)。ソファで一緒にDVDを観ていると距離が縮まり、ボディタッチもしやすい。トマトさん(40才・娘7才、息子2才)。 さりげなくムードが高まるので、恥ずかしがり屋のママにもおすすめ。

「したいよ……」とベッドで甘える

Comoの取材の結果、セックスレスで悩んでいないというママ達は、ストレートに誘っているということが判明。

子ども、私、だんなの順で川の字で寝ているので、Hしたい気分になったら、自分から寄っていって耳打ち。効果絶大です! Sさん(33才・息子2才)


この他、あんなことからこんなことまで……
アラサー子づくり中ママやアラフォー子づくり卒業ママの赤裸々座談会も。
詳しくはComo8月号をチェック!

コツ・ポイント

●アマゾンで好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/Como-%E3%82%B3%E3%83%A2-2015%E5%B9%B4-8-%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B00ZAMI22Q/ref=pd_sim_14_1?ie=UTF8&refRID=0T2M8VAT
●年間定期購読がお得です
http://www.fujisan.co.jp/product/941/


Baby‐mo & Como編集部さんのおすすめ情報

SNSでシェア