ママも一緒に夢中!ニンニンジャー&仮面ライダードライブ

ママも一緒に夢中!ニンニンジャー&仮面ライダードライブ
投稿日: 2015年7月3日 更新日: 2017年10月28日
閲覧数: 301
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
  • K-mama
    K-mama
author
ベビモ冬春号の表紙は近藤千尋さん♡ ベビモは3月、6月、9月、12月...
8月8日公開になる『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』と『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』劇場版の制作発表会に行ってきました。
ニンニンジャーでは劇場版のゲストとして、藤本敏史さんがコミカルな恐竜殿さま熱演。

仮面ライダードライブでも真剣佑さんが進ノ介の息子として登場するそう。

TV版を観ている人だけでなく、今回はじめて劇場版で作品にふれる人にも楽しめる内容に仕上がったとのこと。この夏は、親子で劇場へ足を運んでみて!

忍者にゆかりのあるロケ地にも注目!

忍者にゆかりのあるロケ地にも注目!

ニンニンジャーが「夏休みの宿題」に命じられたのは忍び隠れ城の殿さまを救うこと。見事にミッションを成功させるが、救い出した殿さまは「祟り」によって恐竜の姿へと変えられていた。

スクリーンで観る迫力のアクションが楽しみ

スクリーンで観る迫力のアクションが楽しみ

市民を守るため今日も戦い続ける仮面ライダードライブ。そんな彼の前に「父さん」と呼ぶひとりの青年が現れる。未来からやってきた進ノ介の息子、泊エイジは迫りくる最悪の未来への警告が目的だった。

コツ・ポイント

Como8月号(7月7日発売)より引用。Como8月号では、出演者の意気込みやコメントなども掲載。是非ご覧ください。


SNSでシェア