梅雨どきのお洗濯、人気の洗濯用洗剤は?

梅雨どきのお洗濯、人気の洗濯用洗剤は?
投稿日: 2015年6月23日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,916
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
receipo(レシーポ)は、「レシートから生まれるくらしの便利」をキャッ...
こんにちは、ソフトブレーン・フィールドの暮らしニスタ担当です!
梅雨どきのお洗濯物、どのような工夫をされていますか?

部屋干しして、乾燥機をつけて、、、という方も多いと思いますが
やっぱり気になるのは半乾きのなんとも言えないイヤ~なニオイですよね。

そこで、普段のお買い物に役立つ情報満載の
ランキング・口コミサイト「RECEIPO(レシーポ)」の
洗濯用洗剤のランキングを見ると、
この上半期の売れ筋1位はアリエールのサイエンスプラス、
2位はアタックの高浸透バイオジェルでした。

どちらも
「部屋干ししてもニオイが残らない」
「しつこく残るニオイの記憶まで洗う」と
汚れだけではなく気になるニオイまでスッキリしてくれるスグレモノのようで、、、

実際に購入した方のコメントを見ると
「アリエールが特売されていました。パッケージを見てみると、普通のアリエールではなく、これからの梅雨時、部屋干ししても匂いが残らず、除菌もされるという優れもの。ジェルタイプだったので、洗濯物に浸透して効果があると思い買いました。」(50代女性)

「いつもアタックの高浸透バイオジェルに決めています。使っている柔軟剤との匂いの相性が良いと思っているのと、商品に書かれている『しつこく残るニオイの記憶まで洗う!』というコピーに惹かれて使い続けています。」(40代女性)

ニオイ残りが気になっている方々に人気のようです!

3位以下のランキング及び、商品の口コミを見たい方は下記の「RECEIPO(レシーポ)」をチェックしてみてください!

洗濯のアイディアや、工夫も教えて頂けませんか?

これからも、ソフトブレーン・フィールドの暮らしニスタ担当をどうぞよろしくお願いします。


レシ―ポ(ソフトブレーン・フィールド)さんのおすすめ情報

SNSでシェア


関連するキーワード