お誕生祝いはシダックスで♪

お誕生祝いはシダックスで♪
投稿日: 2015年6月22日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 420
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小中高の4児の母です。子育ても自分時間も楽しむ!をモットーに、心地...
カラオケ好きの我が家では子供達のお誕生祝いをシダックスでしています♪

シダックスはお誕生月の3日以上前に予約すると、ホールケーキ&グラスワインかシャンメリーのプレゼントがもらえます。
ケーキは生クリームかチョコケーキが選べて+300円のオプションでオレンジやキウイ、桃などのフルーツをトッピングしてもらえます。
更に記念撮影をしてフレームに入れてもらえるプレゼントもあり、なかなか家族全員で撮る機会が減ってきつつある我が家では、素敵な記念になっています☆

お誕生日以外にも、入園入学や卒園卒業、結婚記念日、還暦のお祝いなど記念日に利用できるようです(^ ^)

しかもキッズルームは禁煙で、(店舗により異なりますが)おもちゃや遊具などがあり、大きな画面のカラオケの付属のリモコンではさまざまなゲームで遊ぶことができるので、子供が歌うのに飽きても十分楽しめます。

また特にDAMの機種は音程の精密採点が正確で、採点を競い合ったり、音階を見ながら歌いなれない歌の練習もできます。

お誕生日などの記念日にシダックス♪おすすめです(^ ^)


コツ・ポイント

千葉県の子育て世帯がもらえるチーパスを提示すると、人数分のドリンクがもらえるサービスまであるし、平日ランチも安くて美味しくて、子育て世代にはとてもお勧めです☆


SNSでシェア
詳しく見る