えそら

中3、小4の2人の娘を持つママです。結婚前は銀行員でした。結婚退職してから、好きなことがやっと見つけられ、製菓衛生士の資格を取りました。出産後は手作り子供服をネットを通して販売したり、子育てサークルでお菓子教室をさせていただいたり、好きなことを通じて誰かのお役に立つことをずっと夢見ています。近頃は100均が大好きで、カフェ風インテリアを目指して奮闘中です。けっして独りよがりではなく、家族やみんなで楽しめるがモットー。プチプラだけどより豊かな生活がしたい!という矛盾をアイデアでカバーできるママになりたいです

受賞履歴

【入賞】2017年 暮らしニスタ大賞

暮らしニスタ内の『2017年 暮らしニスタ大賞』にて受賞されました!

【金賞】おしゃれな壁面ディスプレイアイデアコンテスト

暮らしニスタサイトで開催されたコンテストで受賞されました。

【金賞】リビングの小物収納アイデアコンテスト

暮らしニスタサイトで開催されたコンテストで受賞されました。

【入賞】2016年 暮らしニスタ大賞

2016年の暮らしニスタ大賞のバッジです。

【銀賞】100均フォトフレームのおしゃれリメイクコンテスト

暮らしニスタサイトで開催されたコンテストで受賞されました。

[認定] 暮らしニスタ

毎日を楽しく、ステキに暮らすアイデアを持つ暮らしニスタとして認定されました♪

アイデアが見られた回数
1,135,826
ステキ数
4,140
フォロワー数
210
この暮らしニスタへの
取材を依頼する