プレスリリース

OSAJI (オサジ)が直営店スタッフの制服をリニューアル!アパレルブランドのHARVERSACK(ハーバーサック)とコラボレーション

スキンケアブランドのOSAJI(オサジ)は、直営店スタッフの制服を2020年12月1日より全店リニューアルいたします。


OSAJI (オサジ)が直営店スタッフの制服を全店リニューアル





OSAJIでは、店頭スタッフの制服もブランディングの一環として、アップデートいたします。

新たな制服としてOSAJIが制作を依頼したのが「ヴィンテージモダン」をテーマに、ミリタリー、ワーク、ユニフォーム、テーラードといった普遍的なカテゴリーの洋服を現代にアップデートさせているブランド「HARVERSACK(ハーバーサック)」





新しい制服はナースコートをモチーフにしたデザインと、素材には主原料の一部に植物由来成分を使用したTEIJIN FRONTIERの「SOLOTEX」を選定。
軽快なストレッチ性・優れた形態回復性をもち合わせた、制服として最良な表素材を採用致しました。





【HARVERSACK】
“ヴィンテージモダン”をテーマに、ミリタリー、ワーク、ユニフォーム、テーラードといった普遍的なカテゴリーの洋服を、現代にアップデートさせているブランド、HAVERSACK。
その多くのアイテムには、様々な着こなし方ができる工夫が施されています。デザイナーである乗秀幸次が理想とするのは、着る人それぞれの経験や考え方を尊重し、人間の多様性を後押しするようなワードローブ。コレクションルックこそ存在しますが、それはあくまでも乗秀自身が考えるひとつのスタイルにすぎません。完成させるのは、あなた自身なのです。
HAVERSACKが提案するワードローブと、あなたの生き方や感性を重ね合わせたとき、生まれてくるスタイル。それこそが世界にたったひとつの、誇るべき個性なのです。

HARVERSACKホームページ
https://haversack.jp 


【SOLOTEX】
「SOLOTEX」は、あらゆるものの着心地や使い心地を快適にする、無限の可能性を秘めた繊維です。

SOLOTEXホームページ
https://www.solotex.net 


【OSAJI】
江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケアの役割は美容のためだけのものにとどまりません。オサジは健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。
皮膚の構造や機能、そして、皮膚はどのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、国産の植物原料や植物由来原料を使用するとともに、アレルギーに対してリスクのある成分は極力入れないようにしています。フェイシャル、ボディ、ヘア、メイクアイテムを取り扱っています。

OSAJI ホームページ
https://osaji.net

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け