お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

鹿児島牛を食べて日本を元気に!!鹿児島牛フェア開催!

堺市の老舗焼肉店、焼肉亭樽一によるキャンペーン情報

期間中、鹿児島牛の売上の一部を九州南部豪雨義援金に寄付させて頂きます!


大阪府で贅沢和牛を食べるなら、
焼肉亭樽一へ!
10月1日より、店長自らが厳選した【期間限定!鹿児島牛フェア】を開催いたします。


鹿児島牛ならではの上質な味が楽しめる  



鹿児島産の黒毛和牛は、きめ細かな霜降りならではのまろやかなコクと旨味が特徴です。
食べた瞬間、濃厚な肉汁が口の中いっぱいに広がり、とても満足な瞬間を楽しめます。
当店では、店内仕込みの秘伝のタレやこだわりの岩塩など、さまざまな食べ方でお肉をご堪能いただけます。
特に秘伝のタレは鹿児島牛と相性抜群!オススメです!!

期間中鹿児島牛の売上の一部を九州南部豪雨義援金に寄付させていただきます!
おいしい焼肉を食べて、日本を元気にしましょう!!


【期間限定!鹿児島牛フェア】
10月1日~開催
※仕入れ状況によって、フェア内容が変更になる場合がございます。

焼肉亭 樽一
大阪府堺市堺区南島町1-1-5
南海本線七道駅より徒歩5分

営業時間
ランチタイム 11:30~14:30(14:00 L.O)
ディナータイム 17:00~22:00(21:30 L.O)
定休日 毎月第三木曜日
【10月13日~16日までは臨時休業】

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.53 かよママさん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.53

かよママ さん

野菜ソムリエpro、受験フードマイスター、腸活プランナー、ベジフルカッティングスペシャリストなど、食に関する多くの資格をもつかよママさん。料理研究家として、企業の依頼でレシピ開発をしたり、料理講座を開催したり、学校で食育活動を行ったりと、広く活躍しています。関西出身ですが、現在は神奈川県で、夫と高校1年生・小学6年生の息子と4人で暮らしています。

勝連さおりさん
vol.52

勝連さおり さん

玉田悦子さん
vol.51

玉田悦子 さん

iie designさん
vol.50

iie design さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

子どもも喜ぶ♪カンタン鮭レシピコンテスト
ハロウィンを楽しもう!アイデアコンテスト
100均でテーブルコーデコンテスト