お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

スープはるさめ 糀仕立ての塩ちゃんこ 新発売



スープはるさめに「マルコメ プラス糀」とのコラボ商品が新登場
糀の優しい美味しさと塩ちゃんこスープで寒い時期にぴったりの一杯
【発売日・発売地区】2019年11月4日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2019年11月4日より、「スープはるさめ 糀仕立ての塩ちゃんこ」を新発売します。


<本商品のポイント>
1. スープはるさめから女性に人気の「マルコメ プラス糀」とのコラボ商品が登場
2. 糀の自然で優しい美味しさと寒い季節にぴったりの塩ちゃんこスープで心も身体も温まる一杯!


■商品名: スープはるさめ 糀仕立ての塩ちゃんこ
■発売日: 2019年11月4日(月)
■発売地区: 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 156円(税抜)

健康感や美容で女性に人気の「マルコメ プラス糀」の塩糀を使用した、寒い時期にぴったりの塩ちゃんこスープです。塩糀ならではのコクと旨味のある味わいで、はるさめと具材の野菜をおいしく食べられるように仕上げました。

【商品特長】
■商品名:スープはるさめ 糀仕立ての塩ちゃんこ
■はるさめ:滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめです。スープとの相性の良さにこだわりました。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースに魚介や野菜の旨みを加えた塩ちゃんこスープです。塩糀を使うことによって、ほんのりとした甘さとコクを味わえる一杯に仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、彩りの良い人参、ネギ、
ふんわりとした食感の卵を加えて仕上げました。
■パッケージ:シズルとメニューを正面に配し、一目でわかる美味しさを表現しました。マルコメのプラス糀のロゴを大きく配し、コラボ感を訴求しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.49 横田ちひろさん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.49

横田ちひろ さん

兵庫県で、夫と中学1年生の娘と3人暮らし。「暮らし整えサポーター」を肩書に、主に乳幼児宅の片付けのコンサルティングや、親子の悩みを共有しながら一緒に考える「親子のはぐくみ会」を開催するなど、各家庭に合った暮らしづくりを支援しています。2020年4月からは、NPO法人に所属し、県内の男女共同参画センターに勤務。

ひろさん
vol.48

ひろ さん

奥田倫子さん
vol.47

奥田倫子 さん

森麻紀さん
vol.46

森麻紀 さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

プチプラ!夏のファッションコンテスト
材料2つでできる♪レシピコンテスト