セ・リーグ優勝記念カラートートバッグナチュラル

【阪神タイガース球団直営グッズショップ】阪神百貨店で入手した毎日使えるタイガースグッズとは?
価格 2,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月12日 更新日: 2023年11月12日
閲覧数: 15,920
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【阪神タイガース球団直営グッズショップ】阪神百貨店で入手した毎日使えるタイガースグッズとは?

38年ぶりの快挙ー!おめでたムードの熱気が、ムンムン漂う阪神百貨店で、セ・リーグ優勝記念グッズのトートバッグを家族が入手してきましたよ。

素敵なお品なので、皆様にも、プチっとご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

11月5日(日)、阪神タイガースはオリックス・バファローズとのSMBC日本シリーズ2023を制覇し、38年ぶり、球団史上2度目となる日本一に輝きましたが、こちらの日本一を記念して販売されるタイガースグッズは、【11月18日(土)より販売開始予定】なんですって!
→阪神梅田本店および京王百貨店新宿店内のタイガースショップでの販売。

なので、私の家族が、11月11日(土)に足を運んで購入したものは、「セ・リーグ優勝記念グッズ」なのです(日本一グッズは、まだ販売してなかった)。

今回入手したお品も、毎日使えそうな素敵なお品なので、ご紹介させていただきますね。

ポイント2

セ・リーグ優勝記念グッズのトートバッグは、このようなお品です。

縦長サイズで、軽くて、たっぷり入れることができますよ。

ポイント3

「セ・リーグ優勝記念カラートートバッグナチュラル」です。
お値段税込みで、2000円。

ポイント4

阪神百貨店のタイガース38年ぶりの快挙!を祝う優勝セールで、私が入手した戦利品をトートバッグに入れてみましたよ。

クラブハリエで入手したお品を1個と…

ポイント5

ポーチや、ハンカチ類を入れてみますね…

ポイント6

マチがあるので、このようにすんなりおさまってくれましたよ。

ポイント7

持ち手が、ほどよく長いのも良いですね。

ポイント8

阪神百貨店8階の「TEAM SHOP CLUBHOUSE(チームショップクラブハウス)」は、3月2日(水)より、新たに店名もこのような名前に変え、阪神タイガースが直営しています(以前は、阪神梅田本店にて、公認ショップとして営業)!新商品や、このショップだけの限定商品もあるとのこと。フィッティングルームもあるそうですよ(レプリカユニフォーム他、色々あり)。

甲子園球場をイメージしたショップだそうで、阪神ファンにとって、ワクワクが止まらなくなるショップなのです。

ポイント9

38年ぶり球団史上2度目となる日本一に輝いた阪神タイガース!こちらの日本一を記念して、販売されるタイガースグッズの発売開始日は、【11月18日(土)予定】!

阪神ファンの方や、こちらを読んで気になった方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

素敵なお品は、人の心を豊かにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集