大人のおしゃれ手帖12月号

【50代】本当に付録?今季オリジナルプリントがお洒落!超優秀ビッグバッグ!
価格 1,390円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月7日 更新日: 2023年11月7日
閲覧数: 32,325
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【50代】本当に付録?今季オリジナルプリントがお洒落!超優秀ビッグバッグ!

50代からのグッドエイジングを応援!大人のおしゃれ手帖12月号を付録目当てで購入しました!付録を開封したものを、ご紹介させていただきますね。発売日は、2023年11月7日(火)です。

では、いってみよう~!

ポイント1

Amazonにて、予約していましたよ。発売日の2023年11月7日(火)に到着!

KEI Hayama PLUS(ケイ ハヤマプリュス)の今季のオリジナルプリントのビッグバッグが付録なんです。

エレガントなお洒落なデザインの花柄で、大人女子好みというのか、一目惚れでしたよ。

ポイント2

開封してみましたよ。

よく、こんなの入っていたなー!というかんじです。
横長で大きくて、ありそうでなかったバッグです。

ポイント3

サイズは、ポーチが縦20×横21cm、バッグは、縦28×横58cmです。

近場の日帰り温泉や一泊旅行などに丁度良い大きさ!

ポイント4

底部分のマチ約13cmあり、たっぷり入れる事ができます。

ポイント5

旅先で、お土産品を購入した際に、入れて持ち運びするのにも良さそうですね。
ポーチに収納してこちらのバッグをサッと出せばよいので、大変便利です!

昨日購入したお菓子を3個ほど入れてみますね。

ポイント6

大き目のお菓子を3個ほど並べて入れても入る横長のサイズ感!
とても、良いです。

ポイント7

チャック部分の引き手です、シンプルなロゴ入りで、引っ張りやすくなっていますよ。

レザー調になっていて、高級感があります。

ポイント8

こちらは、薔薇の花なのかな?なんとも、お洒落。

ポイント9

バッグの落ち着いたカラーと花柄のデザインが、一番のお気に入りポイントなのですが、実物も思った通り、とても素敵なカラーとデザイン!大満足です。

バッグの一番目立つ部分にも、このようにレザー調のロゴが施されています。

ポイント10

肩にかけられて便利ですよ!

ポイント11

使わない時は、バッグに忍ばせておける小ささになるのが(折りたためて、軽い)凄く良いです。

とても、素敵なお品!入手したくなった方は、完売する前に、ゲットしてくださいね!

素敵なお品に、人の心は豊かにあります。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集