バームミニ4個入り限定

【クラブハリエ】阪神百貨店♡祝・日本一阪神タイガースご声援感謝セールで並んでゲットしたお品ー!
価格 1,944円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月7日 更新日: 2023年11月7日
閲覧数: 24,277
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【クラブハリエ】阪神百貨店♡祝・日本一阪神タイガースご声援感謝セールで並んでゲットしたお品ー!

38年ぶりの日本一を達成した、阪神タイガース!

ファンの方も、ファンでない方も、感謝セールに、興味があるのではないでしょうか?
阪神百貨店「クラブハリエ」で、優勝セールらしい、素敵なモチーフのお品を入手したので、その様子とお品をご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

プロ野球・阪神タイガースが38年ぶりの日本一を果たしましたね。阪神百貨店は全4店舗で10日までの5日間セール開催中(ご声援感謝セール)!とのこと。

優勝から一夜明けた、セール初日の11月6日のお昼から、阪神百貨店に参戦ー!

まずは【クラブハリエ】に並んでみましたよ。説明がいらないくらい、有名なお店。

老舗和菓子店(滋賀県)の「たねや」から生まれたブランド「クラブハリエ」。
バームクーヘンが人気の洋菓子店です。

こちらのバームクーヘン、誰もが虜になりますよね。めちゃくちゃ美味しいです。

「クラブハリエ」のショップは長者の列で、阪神百貨店外から並びはじめましたよ。

こうやって、並んで買うのもいいもんですっ!(並ぶ時は、嫌なんだけど笑)!
並んで入手するのも、楽しみのうち?!

ポイント2

お店で働く方も、阪神タイガースのユニフォームを着ていたりして、まさに、阪神タイガース優勝祝いムードの熱気ムンムンー!

こうして並んでいる時にも、お目当てのお品が手に入らないかもしれないと、並ぶ人々にお声がけされていましたよ。

ポイント3

「クラブハリエ」など約10店舗からタイガースロゴ入り商品も数量限定で販売されるとのこと。

ポイント4

阪神タイガース2023日本一パッケージは、すでに完売。ディスプレイが、まわってくるので、シャッターチャンスがくると、撮影タイムです!(撮影許可頂いています)

ポイント5

こちらのバームクーヘン2個入りのものも、すでに完売。

こちらのディスプレイは、バームクーヘンみたいに丸いですが、ゆっくり回っているんですよ。

ポイント6

これこれ!私のお目当てはこちら!パッケージが可愛いですよね!一目惚れです。

こちらも、もうすぐなくなるかもとのこと。一人5個までなので、先に並んでいる方、買い占めないでー!

ポイント7

私は、お目当ての「バームミニ4個入り」を2個、無事にかごの中に入れることができました。

ポイント8

結構、大き目の箱なんですよ。存在感があります。

ポイント9

会計時に、缶入り菓子の「バームサブレ」も一緒に購入して、日本一!阪神タイガースステッカー(シール)を頂きました。5000円以上購入すると頂けるんだって。購入する際に、知ったんですが、記念になって良いよね(枚数に限りがあるかも。この日は頂けました)。

ポイント10

レシートを見ると14時28分に会計を終えています。帰宅前の夕方には、やっぱり完売していました。興味を持たれた方は、どのお品も入手困難なので、できるだけ早い時間に並ぶのがお勧めです!

ポイント11

お家に帰ってから、3つ並べてみましたよ。凄く可愛くて、入手できて良かったですー!

箱がとても丈夫に作られていて、高級感もあり◎!

ポイント12

中身も間違いなくおいしいベームクーヘンなので、食べるのも楽しみです!

ポイント13

2023年11月6日に購入して、賞味期限は、11月14日までです。

ポイント14

中はね、ミニバームクーヘンが、このように、1箱に4個入りです。

個別包装されているのが良いですね!

ポイント15

「トラ」の耳は、切り込みがある部分を立ち上げると、このように、耳になりますよ。

ポイント16

横から撮影です。この耳のついた用紙に商品情報(賞味期限など)が記載されていて、箱からは外して開封するようになっていますよ。

記念にとっておきたい方々の気持ちが分かってるぅ~!

ポイント17

売り切れした後は、回転ディスプレイには、可愛い缶入り菓子の「バームサブレ」がのせてあって回っていましたよ。

こちらも一緒に入手してみても良いかもです。

ベームクーヘンの缶なんですよ。可愛いー!

ポイント18

いかがでしたか?私は、優勝セール初日に並んで、一番にこちらを入手しましたよ。

優勝セールに参戦する方の参考になればと、投稿させていただきますね。

ポイント19

良い気を放つ、阪神百貨店!感謝セールに参戦することで、運が伝染して、強運や福が舞い込んでくるかもー?!

素敵なモチーフに、人の心は豊かになります。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア

2023年11月12日 10:07
阪神ファン歴半世紀以上の滋賀県民としては日本一もクラブハリエネタも両方嬉しいです。大阪の阪神百貨店まではなかなか行けないので雰囲気を楽しめました。滋賀県は関西の一部ですがそれは湖南までで、湖北は中部地方の影響が色濃いので中日ファンも多いです。どっちにしても関西からも名古屋からも僻地扱いですが。
2023年11月12日 10:24:43
阪神ファン歴半世紀以上なのですねー!♪大阪の阪神百貨店は、日本一おめでた熱気でムンムンでした、雰囲気だけでも楽しめたとのこと、共感していただけて、凄く嬉しいです、ありがとうございますー!♪
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集