おにぎりメーカー

一家に一台♡一度に沢山できるおにぎりメーカーが大活躍!
価格 1,380円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年11月4日 更新日: 2023年11月4日
閲覧数: 2,953
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

一家に一台♡一度に沢山できるおにぎりメーカーが大活躍!

おむすびを、同時に6個作れる、便利で、見た目も機能も◎なお品をご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

このような円形で、おむすびが6個できちゃうんです。丸い形で、見た目もいいかんじ。丸い形は、見た目だけでなく、尖ってなくて怪我しにくいし、重さも約166gととっても軽いんですよ。

PP素材で食洗機は使用できないことと、耐熱温度が60度なこと以外は、良いことばかりなんです。

ポイント2

ご飯がはがれるように加工済みななんですが(お米がつかない非粘着素材)、少し水で濡らしてから使用したり、油を軽くご飯が触れる部分に塗っておくとはがれやすいですよ。

一度に6個も完成するなんて、最高ですー!
毎日のお弁当にも!大人数に振る舞うパーティー時にも良いですよ。

衛生的かつ、時短になる便利アイテムなんです。

ポイント3

完成したおむすびの高さは約6cmです。

安全性は検証済みで、有害物質は含みません。

ポイント4

作るのもとっても簡単なんですよ。
ご飯を入れたら、このように押し型(押し型は直径約19.5㎝)をのせ、蓋をして、数回押さえて…、

ポイント5

ひっくり返して本体を押して完成なんです。

凄く簡単って、嬉しいポイントですよね!

ポイント6

こんな風に完成しますよ。
あらかじめ、ご飯を詰める際に具材もご飯の中に入れておけば、これで完成です。

ポイント7

今回は、見た目がよくなるように、おむすびの上に具材をのせてみましたよ。

お好きな具材をのせれば、お家パーティー時に活躍しそうな、おむすびが完成ー!

ポイント8

おむすび嫌いな人ってほとんどいないので、とりあえず一品作っておけば安心ですよね。

ポイント9

お家パーティーなどにお子様を喜ばせようと思ったら、オムライスをおむすびにアレンジしたものはいかがでしょうか?

ポイント10

薄焼き卵をのりを挟むようにして、ハロウィンピックを挿して完成ー!

ポイント11

簡単に作れて一度に沢山できる、映えるレシピですよ。

ポイント12

こちらは、一家に一台欲しい便利グッズですよ!

お家でパーティーレシピを作る際にも、使えちゃいます。

ハロウィングッズとして、お勧めさせていただきます(私は楽天市場で入手しました)。
ぜひ、ラクチンしてみてくださいね。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集