【懸賞のコツ】当選報告◆Nintendo Switchが届きました!

【懸賞のコツ】当選報告◆Nintendo Switchが届きました!
投稿日: 2023年11月2日 更新日: 2023年11月7日
閲覧数: 15,570
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...
こんにちは、懸賞大好き3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

今回は、【当選報告◆Nintendo Switchが届きました!懸賞のコツ】を紹介します。

♦私の懸賞記録

♦私の懸賞記録

今回は、【万代のダントツキャンペーン】に当選して、Nintendo Switchが届きました!

私は、懸賞を始めて7年目です。去年1年間の当選数は、133個でした。ちなみに今年の当選数は、109個です。今年も残り2か月あるので、去年以上に当選出来たらいいなぁと思っています。

♦懸賞のコツ

♦懸賞のコツ

懸賞の応募方法には、ハガキ・ネット・SNS色々ありますが…懸賞のコツは、『ズバリ数を打つ事!!』色々応募してみると、自分に合ったものが見つかるはずなので、是非まずは応募してみてください。

私は、今年の夏からスーパーとコラボした懸賞(スーパーと指定メーカーとのコラボ懸賞)を始めました。多分皆さんの行きつけのスーパーでもそのような懸賞は、あると思います。そういう懸賞は誰でも応募できる懸賞と違い応募総数も限られているので、当たりやすいかな??と思います。

よく行く複数のスーパーの懸賞にチャレンジしましたが、私は今年万代の懸賞で4個当選しました。

【当選品リスト】
①Nintendo Switch②アニーチケット③こんにちは、母さんムビチケ④お料理教室

映画「こんにちは、母さん」を、観てきました♡
映画「こんにちは、母さん」を、観てきました♡
2023年9月2日
こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 2023年9月1日(金)に公開になった映画「こんにちは、母さん」を、観てきました♡
2023年9月2日


あと、オススメ懸賞で、ラジオ・テレビのプレゼントがあります。リアルタイムで見ていないとプレゼントに気付かないし応募の指定時間もあるので、応募数も限られます。

♦キャンペーン情報をチェックする。

♦キャンペーン情報をチェックする。

スーパーに行くと懸賞のハガキが吊り下げられていると思います。または、SNSなどに懸賞情報が公開されていることも!それをチェックして、キャンペーン中はそのメーカーしか買わないくらい懸賞にハマっています。

その成果もあり当選したのが、ヤマザキ【2023年秋のわくわくプレゼント】です。

【懸賞当選】人気お菓子25品入り♡ヤマザキ【2023年秋のわくわくプレゼント】
【懸賞当選】人気お菓子25品入り♡ヤマザキ【2023年秋のわくわくプレゼント】
2023年10月18日
こんにちは、懸賞大好き♡3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 今回は、最近届いた当選品人気お菓子25品入り♡ヤマザキ【2023年秋のわくわくプレゼント】を紹介します。 ちなみに私は、点数券4点で応募できるBコースに20枚ほど応募しました。 Aコースは、14点で応募でき東京ディズニーリゾートペアパークチケットが、当たります!!豪華ですよね♡ 山崎製パン2023年秋のわくわくプレゼント
2023年10月18日

SNSは、気軽に応募できる!

SNSは、気軽に応募できる!

【こんにちは、母さん】の感想をSNSにアップして、ビール共通券が当選しました。SNSは、切手代もかからず気軽に応募できるのでおススメです。

コスメ系は、コスメモニターに参加しています。コスメモニターとは、当選しSNSで商品の感想を投稿するものです。新商品等を試せるいい機会でもありSNSを使用している方には、おススメです。

♦気になる映画は、試写会で!!

♦気になる映画は、試写会で!!

映画は、劇場公開約1か月前に試写会があります。気になる映画は早めに試写会情報を入手し応募すると、運が良ければ一般公開よりも一足早く新作映画を楽しめるかも!!

私は、SNSの試写会情報を、いつも参考にしています。

コツ・ポイント

懸賞のコツいかがでしたか??

懸賞って、見渡すと意外と身の回りに沢山ありますよ!
是非チャレンジしてみませんか??


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集