スプレーヘッドトリガータイプ 化粧水用

【無印良品】毎日家族で使える本当に良い化粧品!スプレーヘッドをつければ最強!
価格 250円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月27日 更新日: 2023年11月4日
閲覧数: 3,483
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【無印良品】毎日家族で使える本当に良い化粧品!スプレーヘッドをつければ最強!

化粧品って、世の中にはいろいろありますが、良品ってどれなのでしょう?できれば、価格は控えめで、いつでも気軽にショップで買えると良いですよね、そして、自分だけでなく、子供も高齢者も皆で使える化粧水!良いと思いませんか?無印良品には、不動の人気の化粧水がありますよね。

私もお気に入りですよ。そちらにつける、スプレーヘッドが良いんです。知っている方はすでに多いと思いますが、知らない人の為に、プチっとですが、ご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

無印良品のポンプヘッドを化粧水にとりつけると、霧状ではないのですが、化粧水が細かくなって出てくるんですよ。

ポイント2

これだと、キャップを開ける事もなく、そのまま洗面台などに置いて置けるので、手間いらずないんです。

ポイント3

取り付け方は簡単です。化粧水の大きさに合わせて、必要なら長さをカットし、取り付けるだけです。

ポイント4

トリガーを握るだけで、手軽に使えるのが◎!肌に直接スプレーして使うこともできますよ。

ポイント5

無印良品らしく、シンプルなパッケージです。買い替えする際も、無印良品のお品は店舗も多いので、すぐに買い求めることができますね。

ポイント6

最近の私の化粧水選びのポイントは、家族で一緒に使えることと、敏感肌用のもの、高保湿のもの、お値段が高すぎないもの、などです。

その願いが叶うのが、無印良品の「化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ」や「キュレル 美白ケア化粧水 しっとり」などです。最近、家族で使っていますよ。

その他にも、お気に入りの化粧水はありますが、こちらの2品を最近よく購入します。あと、ワセリンなども活用しています。

シュシュッと化粧水が細かくなって出てくるのが、何度も言いたくなるほど良いんです。最近は、台所洗剤などもシュシュと出せるものが人気ですよね。トリガーを握るだけで出てくるのは、最高です!

ポイント7

お肌のタイプは皆違うので、もしかしたら私が紹介した化粧水を気に入らない方もいるかと思いますが、我が家は満足している化粧水です。

私は、季節に合わせてこの上からジェル美容液や、クリームなどを重ねて使用していますよ。

すでに知っている方も多い情報かも知れませんが、ご紹介させていただきました。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集