リンネル12月号 付録付き(リトルミイの刺しゅうがかわいい鏡付きドレッサーポーチ)

めちゃいい!当たりな雑誌付録ー!どこでもドレッサーに!♡リトルミイの華やか刺繍が、大人可愛いお品です
価格 1,320円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月20日 更新日: 2023年10月26日
閲覧数: 14,410
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

めちゃいい!当たりな雑誌付録ー!どこでもドレッサーに!♡リトルミイの華やか刺繍が、大人可愛いお品です

雑誌「リンネル」を雑誌目当てに購入しましたので、開封してみましたよ。

では、いってみよう~!

ポイント1

開封してみましたよ!♪

ムーミンの仲間の、人気キャラクターのリトルミイとお花がモチーフになったポーチです!
滅茶苦茶、可愛いですー!

刺しゅうになっていて、高級感があるんです。

ポイント2

口紅を入れて、ポーチの大きさを、比較させてみました。
サイズは、縦13×横15×高さ7cmです。

コンパクトでバッグに入れる際にかさばらないかんじです。

ポイント3

旅行やジムなどに行く際に、最小限のお化粧品を入れて持ち歩くのに良さそうですよ。

内側も素敵なお色で、どのようなお化粧品を入れてもなじんでくれます。

ポイント4

コンパクトに見えるポーチなのですが、深さがあるので思ったよりも収集力はたっぷりなんです。

ポイント5

このポーチが素晴らしいのは、鏡付きなのですが、簡単に鏡を立てることができるんです。

どこでも、即メイクができちゃいますよ。

ポイント6

マジックテープで鏡を立てたり、化粧ポーチに収納できたりするんです。

ベリッとはがして、引っ付けるだけで鏡が立って、簡易ドレッサーになるんです。
簡単っていうのが嬉しいですよねー!♪

ポイント7

いかがでしたか?
私はAmazonの通販にて予約注文で入手しましたよ。

欲しかった付録なので、無事手に入って、そして実際に開封してみても思った通りの素敵なお品だったので、ハッピーですー!♪

ポイント8

こちらを読んで欲しくなった方は、売り切れちゃう前にお早めに入手してくださいね。

素敵なお品は、人の心を豊かにします。
こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集