シリコーン菜箸

【無印良品】ただものではない!!知ればきっと使いたくなる、ブラックの菜箸ー!
価格 690円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月20日 更新日: 2023年11月4日
閲覧数: 6,946
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【無印良品】ただものではない!!知ればきっと使いたくなる、ブラックの菜箸ー!

無印良品にて、素敵な菜箸を入手しましたので、皆様にも、ご紹介させていただきますね。

でわ、いってみよう~!

ポイント1

寸法は30cmです。先端部分にはシリコーンゴムが使ってあって、滑りにくく仕上げてあります。

耐熱温度は本体180度、先端210度。

先端部分は、210度ですよ。素晴らしいですね。安全なお箸を使うことは、健康を守ることにつながりますよね。

ポイント2

安定感を出すため中に芯材を入れてあるそうです。持ちやすく転がりにくくするために柄の部分は六角形にしてあります。この六角形って、ありがたいんですよね。転がりにくいだけでなく、手に馴染みやすいんですよね。

ポイント3

本体は、ナイロン素材を使い、軽くなるように工夫されています。持ってみても、普通に軽いんです。重くなくて機能が充実しているのは、嬉しい!

本体は、ナイロン(ポリアミド〈ガラス繊維入り〉)、シリコーンゴムで、芯材は、ステンレス鋼を使用しています。

食洗機使用可です。

ポイント4

ブラックなのが、また良いんです。

食材による色移りが目立ちにくいよう黒色にしているそうで、いつでも綺麗なまま持てるのは嬉しいですよね。ブラックなら変色しても目立ちません。

ブラックだと、どんな台所のインテリアにも馴染みやすいですよね。

素敵なお品を入手できて良かったです。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集