Ag+抗菌加工 やわらかいまな板

【無印良品まな板最高ー!】時間短縮にもなって、使いやすいまな板♡銀イオンの抗菌加工もあり!
価格 490円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月19日 更新日: 2023年11月4日
閲覧数: 7,333
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【無印良品まな板最高ー!】時間短縮にもなって、使いやすいまな板♡銀イオンの抗菌加工もあり!

「無印良品」にて私好みのまな板を入手しましたので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

ネーミングについているとおり「やわらかいまな板」(耐熱温度60度)なんです。
薄っぺらいまな板なんですが、そこが良い所なんです。
材料をカットしたら、フライパンなどにまな板ごと持っていて材料をこぼさず入れる事ができるんです。

ポイント2

実際に曲げてみましたよ。かなり、曲がります。
直接フライパンや鍋に移せると時間の短縮になります。

ポイント3

野菜マークがついています。裏面は肉用マークがついていて、表面と裏面を間違わず使うことができますよ。

私は、肉用のまな板もこのようなまな板を使用していますが、衛生面が気になるので別にもう1枚、肉用に用意しています。

ですが、私はいつも同じまな板の面を上にして使いたいほうなので、この表示はその際に役立ちます。いつも、ベジタブルと書かれた面を上にして使うことができます。

ポイント4

大きなサイズのお品を選びましたよ。小さいサイズもあります。

こちらは、約幅24.5×奥行36.5×厚さ0.2㎝です。

大き目でゆったり使うことができて便利です。

ポイント5

銀イオンの抗菌加工が施されていて、衛生面が気になる私にとって嬉しい機能ー!

滑りにくいようにもなっていますよ。日本製です。

ポイント6

主婦の私は毎日使うものです。まな板にはこだわりたいですね。

1コインほどのお値段なので買い替えもしやすく、いつも清潔に使えて嬉しいです。

まな板をいつも清潔に、そして、時間短縮したい方はこちらのまな板、お勧めですよ!
サイズも2タイプあるので、お好きな方を選べますね。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集