あたたかファイバー鹿の子湯たんぽカバー

【無印良品】新商品♡うさぎみたいにもふもふ可愛い♡暖かグッズー!使ってみた♪
価格 790円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月20日 更新日: 2023年10月21日
閲覧数: 5,869
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【無印良品】新商品♡うさぎみたいにもふもふ可愛い♡暖かグッズー!使ってみた♪

無印良品さんの湯たんぽを入手してみましたので、皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

ポイント1

湯たんぽ(1~2L)790円と湯たんぽカバー790円を購入しました。

小さいサイズと大きいサイズもあったのですが、その真ん中の中サイズを選んでみましたよ。

ちなみに湯たんぽは、小は690円、大は990円です。
湯たんぽカバーも同じお値段で小は690円、大は990円です。
すべて、税込のお値段です。

店頭にない場合は、お取り寄せできるそうですよ。

ポイント2

湯たんぽには、説明書もついています。実際に使ってみましたが、湯たんぽは、中身のお湯が見やすいようになっていたり、手で持つところもついていて、運びやすいのが◎!

ポイント3

水位も分かりやすいように、湯たんぽに書かれていて使いやすいです。

低温やけどに気をつけてください、使用状の注意を守ってお使いくださいとのこと。

ポイント4

気にいったのが、もふもふしている鹿の子湯たんぽカバーです。チャックは、中についていますよ。簡単にカバーをかぶせることができて、ズレないのが良いですね。

ポイント5

カバーのお色は、アイボリーやピンク、ブラウン、グリーンの中から、ブラウンをチョイスしてみましたよ。

大きさといい、お色といい、うさぎさんのようなかんじです。
とっても可愛い湯たんぽカバーなんです。

ポイント6

鹿の子調に編み上げてやわらかな風合いで、触り心地がとっても良いんです!

触って、見て、癒される湯たんぽカバーなんです!

ポイント7

可愛いうさぎさんをお家に招いたようで、なんだか、嬉しいですよ♪
寒い季節に大活躍しそうです。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように・・・。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集