今日の…弁当 『叙々苑カルビ焼き肉弁当』

今日の…弁当 『叙々苑カルビ焼き肉弁当』
投稿日: 2023年10月16日 更新日: 2023年10月15日
閲覧数: 22
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
今日の弁当って何だよ。。。

こども食堂の懇親会があって…16時からで、お弁当持参でした。

妙法寺の会場で、コープさんのリファーレでorderできたんですが、食べてみたいお弁当が無かったので…。

HPには、2800円のお弁当がお手頃であったので…電話するも、ウチはこのお弁当に対応して無くて、他店でのお取扱いになりますと言われる。。。3400円からになります。。。

この時点で、目尻がピクピクするじじい!!

震えながら…ぢゃあ、それでお願いしますと言うじじい。

これ…反則違うん。。。一覧に但し書きが無く…ないとか言うの…。

以前レンタカーの「ガッツレンタカー」で…車種のchoiceで、ハイブリッド予約しようとするとウチは取り扱ってないですとか言われ…調べたら、神戸で取り扱い店は、皆無でした。

おとりだよ…MOW~。。。

でね、お弁当頂きました。

冷めても美味しいと言うだけあって、柔らかいカルビ…にやける!!

副菜…キムチ、大根ナムル、山クラゲ、お多福豆…全部美味しい流石です。

HPに…一流の美味しさとありますが、まさにその通りです。

ごちそうさまでした。


SNSでシェア
詳しく見る