11/45 おにぎりで世界を変える『Hermèsに憧れて…』

11/45 おにぎりで世界を変える『Hermèsに憧れて…』
投稿日: 2023年10月15日 更新日: 2023年11月10日
閲覧数: 32
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
人は…Hermèsに憧れがあります。

Hermès orangeのBOX見ると、ワクワクしますよね。

そんな、わくわくを形にしたおにぎりを今回は、目指します。

ベースのおにぎりは、ココナッツミルクで炊き上げたココライス。

形は、まん丸にします。

その上から、食用の金箔をかぶせます。竹串ではじを挟んで動かせば結構easyに出来上がります。 
それを…HermèsのBOXにイン!!

これは、MOW開けた人のリアクションに任せるしかありません。

今回、私が作って…詰めて、ふたして…開けて、食べて…なので、リアクションもくそもありません。そう考えると、儚いですよね。

食用の金は胃酸では溶けないので、体に吸収されることはありません。

その昔、金は不老長寿の媚薬として珍重されていたこともありました。

→現在では特に栄養価も認められていません。

ただ入ってきて出ていくだけ。見た目を楽しむ物です。

おにぎりで世界を変えるのですから…このくらい有りかと思っております。

11/45 おにぎりで世界を変える、完了!!(10/14分)


SNSでシェア
詳しく見る