spicecurry探訪 127/200 Hyper!!『キッチンカー スパイス日和』

spicecurry探訪 127/200 Hyper!!『キッチンカー スパイス日和』
投稿日: 2023年10月15日 更新日: 2023年11月8日
閲覧数: 90
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
我らが…スパイス日和さん、ご贔屓にしております。

何時もね、フードパックの蓋に、messageがあるんですよ。

無機質な容器に思わず微笑んでしまう。。。

こんな小さなことですが、手間ひま掛けてます。 
おそらく私と同じ思いに皆さんなるんだと思います。

飲食は、接客や何でもない気配りがとても意味があるといつも思います。

私が…ご贔屓にしてるのも、いろんな意味で心地良いからです。。。

で、本日のorderは新メニュー『白ごま坦々キーマ』。

食欲増進間違いなし…言うてますがゴメン…あたい、増進困るねんWWW

weight減らしたいから、量食べたらあかんし…栄養も要らんねん。。。

出来れば、栄養失調になればと思てます(笑)。

でお味は…ごま油と純度100%の白ゴマペースト使用だとか、胡麻の風味が効いてます。

そこに、花椒か…心地よい辛さがあり、にやける心地よさ。

ヒーヒー辛いぢゃなくて、優しめの辛さ。絶妙の所にたどり着いてます。

いつも3本だてのカレーですが、定番になるかもです。

で、いつも思うんだけど、このフードパック優秀。

チャリの後ろに積んで帰るも、全く漏れもなく、しっかりしてます。

お渡しするまでが、商いで無く…無事に美味しく食べ終われて初めて完了すると思います。

今日は自宅で頂いたのですが、訳アリでversionアップしていますWWW

数日後の投稿で、詳細が明らかになると思われます。

美味しく頂きました!!

訳アリの…グレードアップWWW

訳アリの…グレードアップWWW


SNSでシェア
詳しく見る