移動販売 lauleakitchen918(ラウレアキッチン)

移動販売 lauleakitchen918(ラウレアキッチン)
投稿日: 2023年10月14日 更新日: 2023年10月14日
閲覧数: 31
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
移動販売のlauleakitchen918(ラウレアキッチン)。

先月の18日オープンしたてで、まだ湯気出てますWWW

今日は、アグロガーデン 神戸駒ヶ林店に出店していました。

黒ラブちゃんの…何ともcuteな看板で、1度見たら覚えてしまいます。

リアに可愛いシューケースを積み込んでて…おにぎりや調理パン、スイーツが並んでいます。

目移りしてしまいそうな、ランナップ。。。

今日は、おにぎりとパンを2種購入。

おにぎりは、卵焼き、鮭、高菜なんだけど、中身が見えてるstyle。

丸見えぢゃん。。。そうそう丸見え!! 
普通おにぎりてのは、中に具が入っていて見えないんだよ。

仮に塩握りで、具無しでも見た目は同じ。。。 
これってドキドキするよね、本当に具入ってるの???てな感じで。

丸見えってことは、揺ぎ無い安心感!! 
でかい爆弾おにぎりをハーフカットして断面を見せてラッピングしてます。
面倒だと思いますよ、綺麗に切り口見せないといけないし…普通のおにぎりの2手間かかります。

でね、具がデカいんだ、だから「グー!」て言えとは言いませんが…。

ご飯との比率が半端ない、ご飯負けてるかもです(笑)。
250円の存在感ありです!!

わんこのシールもかわこです!!

それと、レーズンバターサンド!! 
これも丸見え…本当に入ってますよ的なvisual。

丸見え多くねぇWWW  
良いんだよ、今の世の中ジャニーズみたいに、包みかくしていて今えらい事になってるんだから。最初から、openの方が賢いんだよ。

これ、全部今日作ってきたの?と心配になる品揃え。

この手の業種は、売れてなんぼで…残ったらロスになるので、読みが難しいと思います。

かといって、しょぼいのも寂しいし…残るよりは完売目指した方が理想だよね。。。

ラウレアキッチンの紹介でした。

黒ラブ見つけたら、買ってみて!にやけるから!

https://www.instagram.com/lauleakitchen918/

ショーケースぱんぱんよ

ショーケースぱんぱんよ

おにぎり

おにぎり

断面と言う名の「断面」

断面と言う名の「断面」

レーズンバターとレーズンパン

レーズンバターとレーズンパン


SNSでシェア
詳しく見る