目玉グミ

【ダイソー】こんなの欲しかったー!震えるほど恐怖な味?ハロウィンな目玉グミ
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月12日 更新日: 2023年10月12日
閲覧数: 2,975
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

【ダイソー】こんなの欲しかったー!震えるほど恐怖な味?ハロウィンな目玉グミ

なんでも揃ってしまいそうなくらい品揃えの多い100均「ダイソー」にて、面白いハロウィンなグッズを見つけましたよ。皆様にもご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~♪

ポイント1

目玉グミ1個入りです。目玉のグミが入っているなんて、ハロウィンっぽいですよ。

ポイント2

目玉って、ハロウィン料理を作る際にあると一気に恐ろしい感じになりますよね!

こんなの欲しかったんです。自分で作ったりもしたんですが手間がかかりますので、100均で手に入るなんて、時間とお金の節約になります。

ポイント3

このような目玉です。直径4cmくらいの大きさで大きめですよ。
ド迫力ですー!

1個でインパクトがあります。

ポイント4

開けてみました。生々しい感じでかなりグロテスクです。

ポイント5

取り出してみました。手で触っていると、目玉っぽい感触と言いましょうか、ハロウィンが盛り上がりそうなグロテスクな感触ですよ。

ポイント6

実際にフォークでついて食べてみましょう。

プニプニのグミなので、フォークで刺しづらいのがなんだか面白いです。
ケーキにデコして使うのがお勧めですよ。

ポイント7

震えるほど恐怖の味!食べられるのがまた、楽しいんです!

ポイント8

食べるとね、中はこのような感じです。
グミの中のピンクの液体も恐る恐る食べたのですが、普通に美味しく頂けますよ。
のどに詰まらないように、小さくかじってよく噛んで食べてくださいね。
喉に詰まっちゃうのが心配だからかな?5歳以下、高齢者は食べちゃダメなんですってー!

ポイント9

こんな目玉欲しかったんです!

本格的なグロテスクな目玉なのに、100均で購入可能だなんて、嬉しいです!

ポイント10

目玉を手作りケーキなどに乗せちゃうと、一気にハロウィン風ケーキが完成しますよ。

ハロウィングッズをお探しの方に、届くと嬉しいな。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集