Häagen-Dazs【イタリア栗のタルト】

特別と言う思いは…みな同じ。package見ただけで目が輝く。。。
価格 389円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2023年10月14日 更新日: 2023年10月14日
閲覧数: 489
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...

特別と言う思いは…みな同じ。package見ただけで目が輝く。。。

Häagen-Dazsは…威力があるといつも思います。

お土産で持参するときに、ピノ、雪見大福、MOW、爽なら…“良い人” で…

Dazsを持参すれば…“凄く良い人”と人の評価まで変えてしまう威力のあるから不思議。。。

あたいは、勿論Häagen-Dazs派です。“凄く良い人”狙いですWWW

Häagen-Dazsが高い理由についてHPでは、こう説明しています。

「大人のアイスクリーム」だから。

ハーゲンダッツは、大人のアイスクリームなのです。気軽にいつでも購入するのではなく、ちょっと特別な気分の時、自分へのご褒美にしたい時のためのアイスです。使用する原材料ひとつひとつにこだわっているため、どうしてもお値段が高くなりがちです。また、容器のデザインやネーミングにも工夫をこらし、ターゲットである大人が魅力を感じる商品に作られています。

あたいは、targetにされてるのか(笑)。

で、今回のイタリア栗のタルト。namingからにやけるWWW

蓋を開けると一面にマロンソースが…

その下に、マロンぺーストを使用した濃厚バニラアイス

その中に、隠れてるのが「グラハムクッキー」

そして、隠し味に贅沢にも ブランデーが…。

これ…まずい訳が無いだろ!!

もっと凄いのは、このカップの蓋をメルカリで出品してる強者がおります。

Hermèsや Vuittonの包装紙や、packageの感覚なんでしょうかWWW

ポイント1

ポイント2

ポイント3

社 名
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
設 立
1984年8月
資本構成
資本金
4億6千万円
出資比率
Häagen-Dazs Nederland B.V. 50%
サントリーホールディングス株式会社 40%
タカナシ乳業株式会社 10%
代表者
代表取締役社長 平井 弓子
事業内容
アイスクリーム等乳製品、氷菓及び菓子その他食料品の製造・販売

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る