2重構造・触っても暑くないステンレス器

韓国風の食器がお手頃な価格で
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年9月10日 更新日: 2023年9月9日
閲覧数: 2,257
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
家事なんか嫌いだけど、汚いのも嫌な天邪鬼。 普段は何の変哲もないサ...

韓国風の食器がお手頃な価格で

焼肉屋で冷麺を頼むとでてくるアノ器に見覚えがあるはず!

見た目から涼しげで食欲がでる韓国風の食器がダイソーで驚きの価格で販売していたので、衝動買いしてしまいました。

ポイント1

価格はなんと330円!
以前に韓国系食品のお店で販売しているのを見つけたときに1,500円程度していたので、リーズナブルさに驚きです。

ポイント2

直径17.5cmで1人前に手ごろなサイズ感も良いポイントです。

食洗機や電子レンジには対応していないので注意してくださいね。

ポイント3

買ってすぐに使ってみたくなり、袋麺を作ってみました。具材もネギとゆずしか使っていないのに、器のおかげでとっても美味しそうな見栄えになりました。

ポイント4

食べた後の写真で恐縮なのですが、どうしても伝えたいのが機能面。見た目だけではなく、2重構造になっているので熱々の汁物でも器が暑くならずに保温してくれます。

これから冬に向かって寒くなった時にも熱々の料理を入れて温かいまま食べられるので、活躍してくれそうです!

購入した大型ダイソーでも売り場で数が少なくなっていたので、気になる方は売り切れ前に購入してみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る